みなさまこんにちは!

いよいよ秋が近付いてきたって感じがしますね~

というわけで(因果関係ゼロ)、今日もブログ限定記事を上げたいと思います!

 

未知との遭遇

 

飾らないばあばが大好きッッ!!!

※タイトルに文字入れ忘れました>▽<ゴメンナサイ

あとがき

 

タロスケのおばあちゃん、めっちゃオチャメで可愛いんですよ。

おめかしして、予約まで取ってウキウキサイゼへ行くおばあちゃん…大好きすぎる…

「ももちゃん、こんな素敵なレストランあるの知ってたッ!?」って聞かれたから

「高校の時よく行きました~」と素直に答えたら

「やだも~、知ってたなら教えてよぉ~!>▽<」とのこと。

教えてなくってごめんなちゃい>▽< テヘテヘ

ちなみにそんなおばあちゃまのイチオシメニューは

美味しいよね~~~!!!!

多分100回くらい食べた!!!

 

ちなみにわたしは辛味チキンが好きDAYO☆

 

短いけど、今日はここまでで!!