みなさまこんにちは!

今日もブログを見てくださりありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。38

最初から読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

推薦試験で大失敗をかましたわたし。

そして合格発表当日・・・。

(左から、友母・友・わたし・わたし母)

あとがき

 

友達と一緒に発表見に行くのはおすすめしません(笑)

このときの気まずい人ランキングは、

1位 友母 2位 友達 3位 母 4位 わたし だったと思います。(笑)

わたしよりも他の人がほんとうに気まずそうで申し訳なかったです(;;)

 

いよいよ一般しかなくなってしまった・・・

追い込まれるわたしに、「泣かないで!」の声。

 

つづきます。