こんにちは!

今日もブログを見てくださってありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。45

はじめから読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

高校生活1日目、気の合う友達ができるかドキドキのわたし。

出席番号逆順から、自己紹介をすることになりました。

あとがき

 

みんなの個性の強さにはほんとうに驚きました!

わたしの知ってる自己紹介って、名前と出身と「よろしくお願いします」くらいな感じだったのに

ちょっと頑張って「大塚愛が好きです」「オレンジレンジが好きです」とかだったのに

古文!?料理!?舞台?!数学!?ダンス!?そして

プリキュア?!?!

びっくりしました!

ぜんぶ、本当にみんなが言っていたものです。

 

つづきます。