みなさまこんにちは!

今日もブログを読んでくださってありがとうございます!

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。57

はじめから⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

強引な先輩に引っ張られる形でバスケ部に入部したわたし。

 

あとがき

友達の存在は本当に大きいですね。

部活だけじゃなくて、会社も同じで

仕事内容より、職場の人間関係が本当に大事だと思います。

人間関係さえ良ければきつさも楽しくなったりするんですよね!

このとき、それを実感しました。

 

まあバスケ部ではいろんな事件が起きたりして

大変だったり、きつすぎてやっぱり辞めたくなったりするんですけど(笑)

部活後みんなでだらだらたこ焼き食べたり、クレープ食べたり、

試合のあとファミレス行ったり・・それが楽しくて結局3年間やめられませんでした!

中学のときは「辞めときゃよかった」と思いましたが

高校の部活は「続けててよかった」と思います。

 

なんだかんだいい思い出がたくさんできました!!(>▽<)

 

つづきます。