みなさまこんにちは!!

今日もブログに来てくださってありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。27

最初から読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

 

あとがき

やっと明るくなってきた!!

描いててうれしい\(T▽T)/笑

ここまで読んでくれているみなさん!ありがとうございます!!

わたし・・・幸せになります!!!!!(大胆予告)

 

さて、このとき高校の文化祭に誘ってくれた友達には本当に本当に感謝です。

今もこのブログを読んでいることでしょう(笑)

君がいなかったら今の自分は確実にいないだろうと思うよ。

どうなってたんだろうね?

想像すると一緒に見たホラー映画の「予言」「感染」並にこわいよ!

深い意味なんて一切なくお母さんかなんかに「ももちゃんも誘ってあげなさいよ」って言われたとか

そんなことだろうと思うけどいいんだそんなことは。(笑)

 

高校見学に何度も何度も付き合ってくれた母にも大感謝!!

10校くらい見たよね?!もっと見たかな?!

めっちゃ疲れたよね~。でもおかげで納得いく選択ができたよ。ありがとう。

 

つづきます。