みなさま、こんにちは。

インスタで投稿したため、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

2019年3月19日、主人のお母さまが永眠されました。

 

インスタでも上げた内容ですが、

これからブログでお義母さんとの思い出を書いていきたいと思っているので

ブログだけチェックしている方のためにこちらでも掲載させていただきます。

 

本編

 

あとがき

 

お義母さんとお別れしてからまだ1ヶ月も経っていないのですが、

お義母さんがいない日々はすごくすごく長く感じます。

3週間に1度、1週間入院を繰り返されていたお義母さん。

入院中は仕事帰りに立ち寄っていつも一緒にご飯を食べさせてもらいました。

お義母さんと話すのは楽しくて、いつもあっというまに面会時間が終わってしまって切なかった。

でもまた明日も会える、また次のクールで会える、化学治療が終わったら病院の外でも会える…

 

「また」が無くなってしまったことがこんなにも悲しいことだなんて思いもしませんでした。

 

大好きなお義母さん。

お義母さんの素敵さをたくさんの人に伝えたいから、

お義母さんのお話を描かせていただきます。許してね。

きっとお義母さんのことなら

「いいけどぉ~。可愛く描いてね!ほうれい線描かなくていいから!」

って言ってくれるはず。

ほうれい線描かないから安心してください!