みなさまこんにちは!

今日もブログを読んでくださってありがとうございます!

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。35

最初から読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

本編

 

あとがき

部活をやっていたときはとても塾に通う時間がなかったので、

部活がテスト休み期間に入ったら必死に勉強していました。

テストではそこそこの点を取れていたので学校の成績は悪くなかったけど、

覚えたことはすぐに忘れてしまうタイプなので、高校入試の問題をためしに解いてみると「???」でした。

国語はまだ良いのですが、

数学がほんとうに苦手で・・・

塾の時間を増やして、毎日必死に勉強しました。

嫌がらせやめんどくさいことは最後までちょいちょいありました(笑)

イジメ!って感じじゃないんですけどね。中学生ってなんかめんどくさいこと多くないですか?(笑)

 

つづきます。