みなさまこんにちは~!

今日もブログを見てくださってありがとうございます!

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。47

最初から読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

待ちに待った高校生活初日。

しかしわたしは怖気づいてしまい、自己紹介で「趣味は絵を描くこと」と言えませんでした。

 

あとがき

パンクな外見と、「美術部部長」のギャップにビックリしました!!

いろいろ書きたいことがあるけど何を言ってもネタバレになってしまうので

全然関係ない話すると…(え?)

 

寒い日が続いているのでおうちで湯たんぽを使われている方も多いと思うのですが…

寝るときそばに置くのはやめましょう!!

わたしはそれで腕を低温やけどしてしまい、本当につらかったです。

1年経つけど、傷全然消えません。

低温やけど厄介なので湯たんぽやホットカーペットなどほんとうに気をつけてくださいね!

 

低温やけどについても1記事書きたいものだ、、

このシリーズが終わったら、、

 

つづきます。