みなさまこんにちは~!

前回のブログにたくさんのコメント、DMありがとうございました(TOT)

あたたかいメッセージばかりで、リアルに涙ポロリしてしまうくらい感動しました…

ご心配のお声や、「どんなに訴えようと変わらない人たちもいる。無視が一番」というご意見もありがとうございます!

おっしゃるとおり、分かり合えない人が一定数いるのもこの世の道理ですよね。

当たり前で、ある意味それは健全なことにも思えます。

というわけでわたしは元気に、気ままに、たまにこうして思っていることを真面目に発信しつつ、

楽しみにしてくださる、応援してくださる方々の方を向いて更新続けていきます!(^▽^)/

 

NIGAOETOKYOに参加します!

 

はい、本題です!

8/10、11、似顔絵の祭典「NIGAOE TOKYO vol.3」に参加させていただけることになりました!!

うお~~~~~~!!!!!!

嬉しい!嬉しすぎます!!!!

ずっとこういったイベントに参加することを夢見ていたのでとても張り切っています。

というわけでみなさま、日程のご都合あう方はぜひ!遊びにいらしてください。

 

イラストはこんな感じで描きます

基本はこんな雰囲気。

似てる!!というよりは、カワイイな~と思ってもらえる雰囲気を目指します!

もちろん対面で描いてるので、「もっと線を太くしてほしい」「淡い雰囲気にしてほしい」「実物寄りで描いてほしい」などのご要望はできるかぎり叶えていきたいと思っています!

ちなみに↑の画像の線の色を淡く変えただけでも結構雰囲気変わります。

こんな感じで!

「線の色は色相コード何番で、線の太さは何pxで…」とがちがちに希望がある方もそんなにいらっしゃらないと思うので、このあたりは相談しながら一緒に仕上げていきたいと思っています(^▽^)

お値段はおひとり2000円で、おひとりあたり15分で描いていきます!

 

おまけも考えてます

来てくださった方のためになにかプレゼントをお渡ししたいな~と考えています。

今のところ有力な案はこのふたつ!

ミニイラストカード(手書き)か、フリーペーパー!

イベントの直前に香港に行くので、なにかちっちゃいお土産も買ってこられたらいいなあ~♡

とにかく、「来てよかった!」と思っていただけるよういろいろ考えたいと思います!

当日は夫・タロスケもアシスタントで付いてきてくれる予定です(^^)

(母も遠巻きに見に来てくれるらしい笑)

 

読者のみなさまと直接お会いできるイベントは最初で最後かもしれません!笑

みなさまのご来場、心よりお待ちしております♡

 

日時・場所などの詳細は以下をご覧くださいませ(^ω^)

 

■人気アーティストが集う似顔絵の祭典
「NIGAOE TOKYO vol.3」in MONOTORY
produced by ArtHub.jp
第3弾の今回はvol.2に続き、日本最大級のものづくり体験マーケット「MONOTORY 」と
アートプロジェクトチーム「ArtHub.jp」のコラボ開催!
横浜駅直通「アソビル」3階のMONOTORYにて、人気アーティストによる次世代型の似顔絵イベントを実施し
ます。
あのアーティストがあなたのための一枚を描く特別な体験をぜひ、お楽しみください! .
.
<概要>
開催期間:2019年8月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝) 11:00〜18:00
受付時間:10:00〜
開催場所:MONOTORY 神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 3F MONOTORY
企画制作:Art Hub.jp( @arthubillust ) .
※更新情報はインスタグラムアカウント @arthubillust にて配信いたします。
※本イベントは、当日受付の予約販売制になります。.
※予約販売は当日分のみになります。(翌日分の購入はできません。).
※該当アーティストの予約枠が埋まり次第、受付終了となります。

■MONOTORY(@monotory.official)
MONOTRY(モノトリー)は20ジャンル以上のハンドメイド体験が楽しめるMY CRAFT FACTORY
HP:https://monotory.me/
運営会社:株式会社アカツキライブエンターテインメント(https://ale.tokyo/)
.
■Art Hub.jp(@arthubillust)
アートを媒介として、人々が繋がり、コラボレーションすることにより、
世の中に新しい価値を創出ことを目的としたプロジェクトチームです。
HP:https://www.arthub.jp/
運営会社:ラフロワ合同会社(https://www.laflowa.com/)