みなさまこんにちは!

今日もブログを見てくださりありがとうございます!!

さて、本日はわたしの長年の夢が三連休中日の11/24にかないましたことを記事にしたいと思います!

最初に申し上げますがかなりの茶番劇が繰り広げられますので、あたたかい眼差しと広いお心をご用意してご覧ください。m(_ _)m

用意できましたか?

ではレッツゴー↓

かなり前のインスタ投稿で

こんな投稿をしました。

なんか絵の雰囲気違いますね。このころは丁寧に絵を描こうとしていたことが窺えます。(今はどうなんだ)

ピアノフニャンフニャンで豆腐みたいだけどな。

ともかく、「土曜の朝に旦那が弾くピアノの音色で目をさまし、起きると”おはよう。カフェオレ淹れようか?”と言われたい」というクソみたいな他力本願の夢を掲げておりました。

(夢の主語は自分にしないとダメ。誰かが叶えてくれるというのは夢じゃないんだよと誰かが言ってたナ~)

 

そして今回!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

金曜日、我が家に念願の電子ピアノがやってまいりました~~~!!!(タロスケが買ったよ!)

これは・・・

夢を掴むっきゃねえ!!!!!!!!(貪欲)

 

土曜日の朝・・・

金曜日はバスケの試合に行っていて帰りが遅くなってしまったので、土曜の朝に張り切って弾こうとするタロスケ。

と、ここで邪魔キャラ(妻)出現。

はい。みなさんのお声、聞こえてますよ~っ。

「すでに起きてんじゃん」

ってね~~~!

そうなんです。もう起きてるんです。でもどうしてもやりたかったんです。

なんとタロスケが「カフェオレの淹れ方を知らない」というトラブル案件発生。

しかし動じることではない。アイウィルテルユー。レッツフォローミー!

 

タロスケ(はやくピアノ弾きたい)

 

茶番は止まらない

わたし好みのカフェオレの淹れ方をことこまかく指示。

タロスケが無事淹れ方を習得したところで・・・

寝室に戻る。そして寝る。(ふり)

タロスケが一生懸命カフェオレの用意をしている音を聞きつつ、寝(れるはずがないので寝たふりをす)る。

わたし(ッカ~!!!もうすぐで積年の夢が叶う現実にワクワクして目が冴えてしかたないぜ!!)

 

これ以上の茶番があるの?

あるんです。

せっかくわたしの夢が叶う瞬間ですので、ここからはわたしの大好物である少女マンガテイストでお送りさせていただければと思います。(見切り発車で描きだしたのでキャラデザ安定しません←ふたりしか登場しないのにこのクオリティよ・・)

だいぶ気持ち悪いんで、引いてくださって構いません(涙っ・・・)

 

いくぜ!!

 

いや、誰やねん(我慢できずツッコミ)

むしろタロスケ以外の誰かがいたら大問題だろうが。立派な不法侵入。

前のコマから急激に10キロくらい痩せてね?

~~♡~~~~♡~~ときめきモモリアル【完】~~♡~~~~♡~~

 

はい。ちゃばん~~~~~~っ。

でも楽しかったから良し~~~。

こんなクソみたいな茶番劇に付き合ってくれる旦那も、ここまで読んでくれたみなさまも優しさの極みです。

最敬礼っ!!

 

現実はこんなんです

マンガテイストでキラキラに描いたわたしたちですが、リアルだとこんなん。

あーーーーーーーーーーーヒッドイヒッドイ。こらヒドイ。

ボロクソ。

このビジュアルで何がときめきモモリアルやねん。いい加減にせえ。

どうも!ありがとうございました~っ。(最後まで茶番・・・)

 

NAPBIZさんのすべてのブログの中で最もくだらない記事を書いてしまった自覚はあります。

大変申し訳ありません。

ここまで読んでくださってほんとうにありがとうございましたすみませんでした。(土下座)

 

次なる夢は!(まだ言う)

「タロスケとコラボしてマンガを描く」!

★また他力本願んんんんんん!!!!!!

 

というわけで叶ったらこのブログで紹介させていただきますね。

旦那の優しさが胸に沁みた週末、わたしも今週は旦那のためになにかひとつお返しをせねばな、、。

あとわたしもピアノはド初心者ですが、ガンバって練習するつもりです!

なんか弾けるようになったらお披露目できたらいいな~と!!

そちらも楽しみにしていただけるとモチベアップになります!

ではでは本日はここまでです。ありがとうございました!