みなさまこんにちは!!

あけましておめでとうございます~~。

正月投稿はまた別個でさせていただきますが、

予告していた通り、今日からシリーズの更新を再開しますー!!

あとちょっとだけ暗い展開が続きます!( ;∀;)

わたしと一緒にご辛抱ください…!!

 

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。22

はじめから読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

 

あとがき

 

後輩はメッ・・・チャクチャ気が強かったです。

チームメイトからは、技術面に関して笑われたり言及されることはなかったのですが、

後輩はとにかく言葉の暴力がすごかった!!

同級生よりも、後輩のほうがぜんぜんこわかったです(T▽T)

しかもその内容が的を射ているもんだから、わたしもなんにも言い返せないんですよねー。

先生やチームメイトに「後輩から下手って言われます」なんてさすがに言えなかったですし、

(今思うと言えば良かったって思うけどね)

このときが一番部活がつらかったです。

 

つづきます。