みなさまこんにちは!

今日もブログを見てくださってありがとうございます(^^)

 

さて、今日はいつもの記事とはちょっと違いまして、

わたしが過去に描いた行き場のないイラストたちをログとして残したいと思います!

 

ちなみにイラストはすべてiPhoneの「artstudio」というアプリを使って指で描いてます~

 

らくがきまとめ

 

去年の冬?かおととしの冬?に描いたイラスト。

寒い中食べるアイスが好きです。

あと赤いマフラーが好き。

 

カービィの新作ゲームが出たときに描いた絵。

カービィって1992年生まれらしい。ガッツリ同世代。

スーファミのカービィデラックス、めっちゃすきだったな~。

 

謎のテンションで描いた絵。グアムに行ってパンケーキが食べたかったそうだ。

 

忍たまに触発されて描いた絵。

完全にオリジナルですね。

いつ描いたか忘れたけど、このぼーっとしてる感じが好みなのは今も昔も変わらないわ。

 

新しい服を買ったとき、嬉しくて描いた絵。(右の子の服)

ちょうどこのスカート今日履いてる!!!

男の人の服の理想は左のような感じ。上ダボ、下は黒スキニーがお好きです。

 

2016年!!!あれからもう2年以上。はっや。

シンゴジラが面白かったので描いたほんとにらくがきですが、ゴジラがかわいく描けて、なんとなく気に入ってます。

 

 

 

だいぶ昔な絵の気がする、、

リアルタッチで描いてみたかったのだけど描きこめば描きこむほど違くなってすごく難しかった。

ちなみにモデルは広瀬すずちゃん。似てねーー。

 

原宿系の絵が結構好きです。

髪も服もメイクもアクセサリーもカバンもクツも、なんかもうすべてがぶっとんでる感じが好きです。

ファッション楽しんでます!!って感じがしてすごくエネルギーをもらえる!

 

原宿イラストの流れでもう一枚。

原宿系と言えば?ペガサスがなぜか思い浮かぶ。というわけで描いた。

ペガサスが子どもみたいにドテッとしちゃって、デパートの屋上に置いてありそうな感じになった。

そこがまた気に入ってます。

 

どっかの花火大会に行ったとき、同じ電車にこの帽子をかぶってるそれはもうカワイイ子がいて、

思わず描いてしまった!(気持ちわるいかな?!ごめんなさい!でもかわいいものとかきれいなもの見つけるとつい描きたくなってしまう)

 

夏~☀なロック画面にしたくて描いた絵。

こういうシンプルかつちょっと不思議な柄のワンピースが好きで、欲しいな~って願望も込めて描いた。

さわやかな色合いになって結構好き。

 

珍しくメンズ。

電車を待っていたいかにもバックパッカーなメンズが、手にスケッチブックを持っていたのにすごくキュンとして描いた。どんなの描くんだろ。見てみたいな~。

わたしも旅行にはノートを持って行くのですが、いつも写真撮ったりに夢中になってスケッチ忘れちゃうので、今度はこのメンズのように手にしっかり持って出かけてみようかな。

 

恐竜柄のTシャツが欲しくて描いた!

カップルでペアルックだったらかわいいな~って思って。

描いてみた結果→やっぱりかわいい(真顔)

結局いいのが見つけられず買えなかったけど、今でもほしい~。

 

社会人になっていわゆる「オフィスカジュアル」を着なければいけなくなり、

大学生のときのように好きな服着たいよ~~~~っておもって描いた絵。

もともと変な服が好きなので、オフィスカジュアルはあんまり好きになれません。

童顔だから似合わないってのもある。

 

冬→春の季節がとっても好きで、わくわくな気持ちで描いた絵!

今もだんだん寒くなってきましたね。早く春にならないかな~(気が早い)

 

映画館の雰囲気が好きです。

ポップコーンのにおい。

映画の音がいろんなところから聞こえてくるドキドキ感。

たくさんの人とおなじ映画を観ている一体感。

観たい映画を観るためって目的ももちろんあるんですが、映画館の雰囲気そのものを楽しみたいので

わたしは絶対ポップコーン買います。(言い訳)

 

まだまだあるけど

全部載せたらとんでもないことになるので、とりあえず一旦締めます。

ここにある絵はアイコン用ではないので、保存はOKですが転載や二次利用(アイコンとか)にご使用されないようお願いします~。

見てくださってほんとうにありがとうございました!