はじめましての方は、はじめまして!
いつも見てくださっている方、ありがとうございます!

この度ライブドアブログで公式ブロガーとして
ブログを書かせていただくことになりました。
 というわけで、簡単に自己紹介をさせていただきます!


2FC4F7C6-C730-40E9-8E9B-D5171470D8B2

ブログを書いているわたしは、平成3年生まれさそり座の女です。
適当に生きています。

6E52B1F8-8CE9-4B55-AE7B-5B4EA9EDC3B8

夫、タロスケです!
ブログにも頻繁に登場すると思いますのでぜひお見知りおきください。
インスタライブなどを一緒に楽しんでやってくれる、気のいい夫です。
ゲーム、特に音楽ゲームとRPGが大好きです。
結婚して2年で、子どもはいないです!


ここからは、わたしが過去に描いたシリーズもののお話を紹介させていただきます。

D8656855-19F2-4F18-8AA5-871FC3A10EED
自分の人生が嫌いでした。

わたしの半生を綴ったお話です。
今まわりから「明るい」「楽しそう」と言っていただくことが多いわたしですが
中学生まで、それはそれは暗く、ネガティブな人間でした。
そこからなにを思い、どう行動して今の自分につながったのかを描きました。
「自分を、人生を変えたい」
そんなふうに思っている誰かの背中を押せたらいいなあと思い描いたので
ぜひ読んでくださるとうれしいです!


22EE37F8-EFA1-4341-8EED-CB83340A4501
クルージング旅行記

2019年ゴールデンウィークに行ったクルージングの旅についてまとめました!
はじめてのクルージングで右も左もわかりませんでしたが、
乗ってわかったクルージングの魅力。
そのすばらしさを伝えたく描きました!
ギャグあり、真剣なテーマもありで盛りだくさんな内容になったかなと思います。

F3FDCA2B-76D5-4532-96BF-9D440F801690


お義母さんが教えてくれたこと

2019年、闘病の末に亡くなったお義母さん。
明るくて前向きで、いつもわたしを元気づけてくれたお義母さんが
大好きだったので、感謝の気持ちを込めて描きました。
いっしょに過ごしたのは短い間でしたが、その中でお義母さんが
教えてくれた大切なことをみなさまにも伝えられたらいいなと願いつつ…。




以上がブログで投稿していた長編シリーズです。
これからもシリーズを色々描いていきたいと思っています。





ちなみに、作品内ではショートカットで目~ぱっちりなわたしですが

5B294444-F4ED-4184-8550-FB242AC95B28
ショートカットでもないし、目めっちゃ悪いから分厚いメガネかけてまーす✌


いろいろやらかしてばかりで、危なっかしいところもあるわたしですが
もろもろ、頑張っていきたいと思います!

E29AB0BC-A7E8-4E6D-A42A-8001510A3711

どうぞよろしくおねがいいたします!



momo