わたしがこれまでに作ったLINEスタンプのご紹介です!
今後も増やしていく予定ですので、お楽しみに…!

 1.momoの人生スタンプ

58BDDAA2-7B26-4AA3-9677-3B32FCD6DAC5

一番最初に作ったスタンプです。基本的なあいさつや表情が多く使いやすいと思います!

2.momoの人生スタンプ2


C3B08EBA-2A03-4C82-A630-9353AF8697E3

インスタのフォロワーさんから募集したネタで作ったスタンプです。
リクエストにこたえて敬語のスタンプも増やしました。

3.momoの使えないスタンプ1


D680659E-34F4-4DE9-A5BE-557EE2608290

こちらもフォロワーさんのリクエストにお答えして、「どこで使うの?」という
言葉ばかりのスタンプを作りました。
一番使えないのに、一番ダウンロード数が多いです(笑)

4.momoの漫画スタンプ1

94D0ADCE-15E3-4C07-B200-CD74D3662309

漫画の1コマのようなスタイルで作ったスタンプです。
個人的に一番気に入っていて、一番使っています!



ぜひ気になったものがあれば使ってみてくださいね~(^▽^)