人生は楽しい~momoの激しく時に穏やかな日常~

いつもどこでも何かしらやらかしてます。 恥と失敗にまみれた人生ですが、ネタにしちゃえばオールオッケー! どんな状況もポジティブに楽しむわたしの日常絵日記です。

前回の話の続きです🌕前回の話はこちらから↓ 絶対にプレイしてるところを見てほしいマン。(太達プレイ動画はブログでは載せられなかったので静止画で…インスタに動画載せますのでお楽しみに!)少年だろ…笑ゲームのステージとかでも、難しい面やってる時はよく「見て!」 ...

前回の話の続きです🌕
前回の話はこちらから↓



CB9CBD34-EA95-4BC6-A700-19AC40F1DAEA
44C5BBC3-6034-4401-B9CA-071041AB2C34
E9F87EE8-0565-4EF0-BE11-6C5A0BE59C17
722490FD-2DE8-48CA-B269-5D1ACBEBAB16
0CD7256B-55B4-4F30-92CE-308997D3628F
C9C5B26E-5B5B-48FC-8040-2EE80200602B
30A71A8A-0F2B-4613-8605-DF90600AA57E
F567134E-4567-42EC-AA76-5DB1F81D55B6


絶対にプレイしてるところを見てほしいマン。
(太達プレイ動画はブログでは載せられなかったので静止画で…インスタに動画載せますのでお楽しみに!)



少年だろ…笑
ゲームのステージとかでも、難しい面やってる時はよく「見て!」と言われます。あとギター練習してた時も…
でも…私も見て見て攻撃をかましてしまうんだ😉
なんなら私はタロスケだけにとどまらず、親、友達など広範囲に…ね(タチ悪)

得意なこと、見てほしいよね!!!!
みなさんも見て見て攻撃したいけど相手に遠慮してる方がいたらね…私に見せてくださいよ!!!全部見ますからね!!!!!



 

前回の話の続きです🎤前回の話はこちらから↓  圧倒的良い奴。タロスケのこういうところにマジで助けられてるなーと日々思います・・🥹タロスケはいつでも眠れるスタンバイOKだったのに…つまんない話してくれるのみならずマッサージ ロングコースまでさぁ…優しすぎだろ? ...


前回の話の続きです🎤
前回の話はこちらから↓




 CE33DEF2-EB14-4921-9CD7-50C26465E49CACD6F1B3-B976-44D2-80E6-2DFA861117D5
20E67F24-50AD-4C21-BE21-B6D147E8845F
36BF6619-4A36-4B3E-8993-558CBFB5552A
30A5A967-D7D1-49D1-BFA4-8C5492241B5F
5EFD0B15-2CF9-4B5D-8AE6-CDA0C13216F0
E2F38A60-D5F6-47F1-81ED-741907C807C3
E4423C50-3016-407E-AE00-F44FA2A3D831


圧倒的良い奴。




タロスケのこういうところにマジで助けられてるなーと日々思います・・🥹
タロスケはいつでも眠れるスタンバイOKだったのに…つまんない話してくれるのみならずマッサージ ロングコースまでさぁ…
優しすぎだろ?!!?
夫をアゲアゲしないのは日本人の奥ゆかしさだと思いますが、もう…いいよね??(今更)

いつも優しくしてくれてありがとーーーー!!!!!


続く!


 

前回の話の続きです🛀前回の話はこちらから↓  ーご清聴ありがとうございましたーこういう系(?)の有名なやつはアレですよね、「だんだんなんか簡単になったん」ってやつ。無敵状態のあの赤い帽子を被った配管工のおじさんに似ているという…リズム感やたら良い言葉に出会 ...


前回の話の続きです🛀
前回の話はこちらから↓



 0A63E7E8-8794-49EA-9243-09A5ECACC29B4C4B52E2-4C1F-49FB-81D1-F5BCC3992D43
75BFB248-276B-4188-BDD1-99D033F4704D
83E23C45-CD4F-42AD-A358-DDFD4F37FB5D
420265C4-1A26-4757-8A64-A0693532CE51
11D3026A-19A7-4314-8D11-3A22052D8F16
7D67B1F2-DBFE-4A8E-9EF0-D1CAA3B383B3
29AF9919-DC33-4CE5-87AE-55763AF8D88C


ーご清聴ありがとうございましたー




こういう系(?)の有名なやつはアレですよね、「だんだんなんか簡単になったん」ってやつ。無敵状態のあの赤い帽子を被った配管工のおじさんに似ているという…
リズム感やたら良い言葉に出会えるとなんかちょっとテンション上がりますよね!

みなさんも「ラップにしたい言葉リスト」ありますか??
ぜひコメント欄でライム刻んじゃってYOー…★!!!


 

前回の話の続きです🍩前回の話はこちらから!↓ まーーーーーじでビュッフェがうんまかった…幸せがそこにあった…最初このコーナーが全てか!寿司も天ぷらもあるし最高!!って思ってたところが実はほんの一部で、その3倍くらいの広さだったってことがわかった時は腰が抜け ...

前回の話の続きです🍩
前回の話はこちらから!↓



73F2A886-B7DA-4E9E-8E26-ACFA82C54220
B6A7ADC9-2AB2-47C7-A933-3366EB3F0599
03728092-58A4-4F42-8A32-E913DFD73480
7CA38B9E-CE58-4F7F-A41A-F09F4B370D1C
B03B3924-10ED-499A-BED8-E685F0BCCE15
D7DC3ECC-97E4-49C8-959B-DEC5F4C80355
FD3D3B2B-2D52-41A2-8011-7897E5151A0F
まーーーーーじでビュッフェがうんまかった…幸せがそこにあった…

最初このコーナーが全てか!寿司も天ぷらもあるし最高!!って思ってたところが
実はほんの一部で、その3倍くらいの広さだったってことがわかった時は腰が抜けましたわ…
どんだけ広いんよ!?!ってくらい広いです。
個人的に、ビュッフェのあるホテルのビュッフェクオリティーの高さは最上級クラス★5つを授けたいですね…
ちなみにもう1つの★5クラスのホテルは、浅草ビューホテルのビュッフェ、スカイレストラン634。(宿泊しなくてもビュッフェだけでも行けたはず。ぜひ)

そのくらい感動もんでしたわ…
刺身とか、板前さんが切ってくれるんですわ。8種類くらいあって。
それがもうね…マジで最高級クラスに美味しくて。これ食べ放題アカンでしょ…ってクオリティ。
タロスケお気に入りはローストビーフ、私のお気に入りは海老の天ぷら!マジで揚げたてふわふわなの…!

食べ放題に力入れてるホテル行きたいなって方は…全力でお勧めしますよ!!!!!
このホテルのデメリットをあえて挙げるとしたら…難しいけど…あえて!あえて挙げるとしたら、ところどころ古いところかな?でも全然嫌な古さ(嫌な古さってなんだ)じゃなくて、「趣あるな〜」って感じなのでむしろプラスに働いているんですけどね。
客室の布団とか、デザイン的な面でクラシックな感じはしました。
そのくらいかな…

唐突にホテルのレビューしちゃった笑
続く!!


 

前回の話の続きです🐬前回の話はこちらから↓ ものすごいスピード感で情報取りとスイーツ食べ尽くしてて爆笑したタロスケはね・・楽しいことがありすぎると逆に笑顔を失って真顔になるんですよ…きっとこの時も超真顔で、超高速で楽しんでたんだろうな…私がチェックインを済 ...


前回の話の続きです🐬
前回の話はこちらから↓





4664A4BD-EB2F-4FDD-9AFE-3BC965F94CC2

2821A570-F9AD-4E5F-AE6A-C6F754837914

4566DBE2-4B80-40C6-AFF9-4020CBCE1F6F
59050939-AE57-43F3-B71F-ADC66C1F7236
BCBD61A5-C2ED-41CE-9796-D7B1626E5719
65B3EE00-4E1F-4438-AFB0-36DD6A91E282
B0DD0D6F-6413-4B2A-BD1D-7E8E7B9EB22F
CB6E3071-01A8-4750-BC49-57F5D5B0DBC9


1AB4F2A8-6B12-4D0B-90FE-E8144AC2DFEB


ものすごいスピード感で情報取りとスイーツ食べ尽くしてて爆笑した


タロスケはね・・楽しいことがありすぎると逆に笑顔を失って真顔になるんですよ…
きっとこの時も超真顔で、超高速で楽しんでたんだろうな…
私がチェックインを済ますまでの間、5分くらいだったと思うんですけど笑、
世界一濃密な5分を過ごした人間ですね、タロスケは、きっと。


ちなみに最後のタロスケが長台詞を演じている(演じている・・?)コマ、
すごい誤字してて面白かったので載せておきます。
こちらです。

 

5D40596B-AC9B-48B7-95EF-8DAAA2CB7A5F

15時がもらえる(概念)


どんなサービスだよw


自分で書いてる時マジで気付かないんですよねー、すごいよ…

続く!



 

前回の話の続きです🌳前回の話はこちらから↓ ここのポップコーン屋さんの店員さんものッすごく感じ良い方だったーー!!!接客のお手本のような…素晴らしいなーー!私もバイトしてた時こんな素晴らしい接客ができていたら…お客様をもっと喜ばすことができていたのに(時を ...

前回の話の続きです🌳
前回の話はこちらから↓



22992CD4-4E2E-48EA-8C8A-B7DA44B3EB79
660367DF-758C-4601-B4E9-2C706D9ED390
4A1E6A08-C78F-48EC-9CAF-FA6D01A5139B
2E66B6AC-2444-4F59-8687-52C3E57C5F87
B8A6B251-06E8-412E-8055-306F0E68BA1D
26D82D00-E3C7-4513-9C6B-78FD41664F65
9BB50866-C8B3-42AA-9236-430FD77EDB87
CB9E0840-BB83-4596-A5C5-BE4CD969EB1E


ここのポップコーン屋さんの店員さんものッすごく感じ良い方だったーー!!!
接客のお手本のような…素晴らしいなーー!
私もバイトしてた時こんな素晴らしい接客ができていたら…お客様をもっと喜ばすことができていたのに(時を超えた謎の反省)

ちっちゃいポップコーンもいただいて、超ーー嬉しかったです!!
旅行先でこういう嬉しいことがあると本当に心あたたまる🥹
タロスケの誕生日を一層嬉しく楽しいものにしてくださって、本当にありがとうございます!

あのときの店員さんに感謝を込めて・・🫶


続く!



 

前回の話の続きです☺️前回の話はこちらから読めます↓ いいんだよ!!!!!全然、前に来たことあっても!!!!!海鮮丼、既に食べてても!!!!でもなんて言うのかな、逆にごめんってなるのよ!!「え、何ここ知らない!!来たことな〜い!!」みたいな反応したかっただ ...


前回の話の続きです☺️
前回の話はこちらから読めます↓



D07017D1-C074-4256-AEBC-6D296C7EC255
E61EF3C8-2601-4163-A247-561D2DE446FE
36A107F3-E9A3-4938-B490-E5399D1971B7
3AB61A97-C74C-47BF-93AB-6A97C95FD6BD

E91828E6-4FC8-4420-9484-E356D7E55AF1



B0A5617D-29D5-40A7-98DF-F18F7A6E51A9
4CD2A16C-FDBE-4F47-A928-FB5C3988C71D
689A5686-BFF0-4D91-8F94-51ED1A8E3956


F1AFFE90-7198-4ED1-9C22-A0A98A745861


いいんだよ!!!!!
全然、前に来たことあっても!!!!!
海鮮丼、既に食べてても!!!!


でもなんて言うのかな、逆にごめんってなるのよ!!
「え、何ここ知らない!!来たことな〜い!!」
みたいな反応したかっただろうに、させてあげられなくてごめん・・ってね!

・・というのは建前でやっぱりその反応を私が見たかったというエゴです(見栄張るなや)

くそー!!焼津来てたんかー!知らなかったぜ…!
さてさて、焼津でどんな思い出ができるのか…??!
無事東京に帰ることはできるのだろうか…?!(えっ)

続く!



 

 今日からシリーズで描いていきます!よろしくお願いいたします〜!※訂正中年女と書きましたが定義上中年とは言わないようです。誤用してしまい、大変申し訳ありませんでした。(そこ?)始まりました、タロスケ生誕祭!!!2024〜〜!!!パフパフ!!!…もう1ヶ月以上前 ...


 今日からシリーズで描いていきます!
よろしくお願いいたします〜!


775EBD5D-4717-4F2F-9C9E-827CC30F7479
B505C268-3395-4196-9CAE-CA3C50B628D7
AEEFE95D-E268-4568-AB01-1FC4000124D4
9212078A-9C9C-46C1-8BC5-B0892693572C
53D2C9B2-58F2-4614-B4D9-1C5340C313D9
F5C4D690-3C87-414F-B425-D8265D7BD4D7
65BBB896-86BE-4181-B3B7-B27173686845
B1F3EC36-6780-4599-8382-64CA8EC81355


※訂正
中年女と書きましたが定義上中年とは言わないようです。
誤用してしまい、大変申し訳ありませんでした。(そこ?)


始まりました、タロスケ生誕祭!!!2024〜〜!!!パフパフ!!!
…もう1ヶ月以上前なんですけどね…時流れるの早すぎてこんな時間経っちゃったよ。
私の誕生日(10月末)までに書き切ればセーフということで!!!✋✋(謎ルール)

はい、早速やらかしております✋✋
なんで人間って、ぎりぎりの状況で気付くのかね??いっそ気付かない方が諦め尽きそうなのに。
遅刻とかもさ。「あーもう無理だ」って時間に起きるってあんまなくないですか?
駅まで全力で走って駅から会社までガンダッシュすれば間に合う…か…?!!?
みたいな時間に起きません??人間って。
それが人間の第六感ってことなんかね…?
人間の第六感に踊らされた女です🙋‍♀️

これから始まる3日間の物語(壮大な言い方)、ぜひ見守ってくださいーっ!!!


続く!



 

 本当にこのタロスケのなんとも言えない表情を見てほしい…!くそー、タロスケに人権さえなかったら絶対動画載せるのに!!(非道な前提)タロスケ君には人権があるということで、お見せできないのが残念です……。イベントなどでお会いできたら、ぜひ見てください!!マジ ...

 ACE675AC-F985-424C-B357-98499ADEF612A65ECB92-1CE6-4C91-8BC5-4B84EC8F6D5B
F650733E-5BEF-428F-9B5A-B213DA551C45
154DBB8D-781C-4108-BC04-0B5560CE0ECB
540BBB01-E04B-47AF-9421-467C7809113C
7BCAA235-CCD4-403F-8AE1-CE86AF60A1A4
AB14E11B-B5C3-4204-B4C4-99D3FC6C9819

本当にこのタロスケのなんとも言えない表情を見てほしい…!
くそー、タロスケに人権さえなかったら絶対動画載せるのに!!(非道な前提)
タロスケ君には人権があるということで、お見せできないのが残念です……。
イベントなどでお会いできたら、ぜひ見てください!!
マジでこの遊びでしか見ることできない顔なの!!!

それが面白いってだけのこの遊び、一瞬でブーム過ぎ去りましたね。
もう1ヶ月くらいやってないよ…。
最近のブームは、100均で買ったあれです、ダーツみたいな絵が書いてある…ケバケバした素材のやつにボール投げてくっつけるやつです。マジックテープって言うんですか?それです。(説明くそ下手か)
てか今打ってて知ったんですど「ケバケバ」って漢字あったんですよ!
知ってますか?その漢字のケバケバっぷりがそれはもうすごかったので、それをお見せしてこのキャプションを終わりたいと思います。
それではみなさま、

毳毳!!!




ここから半年経った今もことあるごとにこの動画見返しては笑い転げてるタロスケってさぁ…ホントしょーーーもないことも付き合ってくれるしノリノリでやってくれるし…しかも面白いし…本当一緒にいて楽しすぎるんじゃーーー!!!!一生こうやって生きていこうなっ!!!! ...
D0089F36-90BD-4A36-AB38-FEC702E8CF77
DE30E584-9F59-4B61-818F-1E8FDE2D9B5C
B9796DF6-80D6-4360-A886-8D80AA7EC019
082F99E0-A3E2-4C23-85B7-1C170CDA67F6
51188253-116A-452E-9869-243693F82003
B28840C9-6FC4-4383-B424-D38241018C77
BFA9127B-4428-4158-A0D9-23B678E3C8ED
ED76A7DE-5EB5-4BBE-8E1D-AD0F56927E1E
16107211-BBE1-4836-B83C-3971B2B3A5AE


ここから半年経った今もことあるごとにこの動画見返しては笑い転げてる



タロスケってさぁ…ホントしょーーーもないことも付き合ってくれるし
ノリノリでやってくれるし…しかも面白いし…
本当一緒にいて楽しすぎるんじゃーーー!!!!

一生こうやって生きていこうなっ!!!!!頼むぜ!!!!



 

「冷蔵庫のドアを閉めてください」 とか言ってくれる家電ないの????涙あともう一個同じ理不尽が潜んでるのが車!!!車のピーピー音もマジわからん!!!!初心者だからとか、カーシェアでいろんな車乗るからとかもあるけど、ピーピー!「あ、半ドアかな?」バタンピー ...


B1DA7F98-143E-48DE-AEF0-A0D1DAEF88DD
4839EB09-5933-492A-A038-94E24A2976F3
1466684D-FDC2-49B2-BF05-E5B593DD7ECE
F109F368-6B0A-4600-A519-2226980069E2
64144951-249A-40B9-BDA3-38709CD03F33
9DDDD885-537E-4C4E-9BBE-818986FA9604
A316D70F-49C2-4DA9-933A-8AC95A013ADC
503F1701-082F-4AF7-968E-777BD58CB7F6


「冷蔵庫のドアを閉めてください」
 とか言ってくれる家電ないの????涙



あともう一個同じ理不尽が潜んでるのが車!!!
車のピーピー音もマジわからん!!!!
初心者だからとか、カーシェアでいろんな車乗るからとかもあるけど、
ピーピー!
「あ、半ドアかな?」バタン
ピーピー!
「違うのか…サイドブレーキ??」ガチャガチャ
ピーピー!
「言えよっ!!!!!😭」
ってなること多すぎ。
運転歴40年越えの母もたまに「なんの音かわからん」って言ってる時ある。
カーナビはあんなにも饒舌だっていうのに…
その饒舌さ、車本体にすこし分けてやってはくれないか?

私は諦めないッ!!!!将来に希望を託す…ッ!!!!!


 


 

背中から漂う「僕には…無理だよ…ッ」の悲痛な叫びが聞こえてくるわ(CV:緒方恵美さん)私に置き換えたら、「人間だからアメリカの大統領にもなれるよね!」って言われてるくらい重荷。いや重荷とかいうレベル超越してる。っていうくらいの重荷を背負わされたハンディファ ...


856A75EB-83E9-4221-8E36-89F9A0FFA100
9CF31162-F0FF-4B29-AF2D-1B4E66D2BE0B
DA0E3346-184D-45FB-A6B4-AFB9D10EFCDB
377091CD-6B37-463F-8EE1-BE7C548680B9
B5049F5D-B875-4788-B12B-34052A115E8C
29C13551-5942-4C0C-8B09-B244FB2634FC
E611B8F6-9F0F-4488-A1F3-670E66080162
6587FF0C-1CCF-4F51-9F60-012B3122C030



背中から漂う「僕には…無理だよ…ッ」の悲痛な叫びが聞こえてくるわ
(CV:緒方恵美さん)



私に置き換えたら、「人間だからアメリカの大統領にもなれるよね!」って言われてるくらい重荷。
いや重荷とかいうレベル超越してる。
っていうくらいの重荷を背負わされたハンディファン、毎日持ち歩いてどこに行くにもいっしょ。
そろそろ私の親族にも会わせた方がいいかもしれないな…。


 

こんなにも違う…だと…??!?!?!ちなみに仲の良い友達にも聞いてみたけど「たろすけさんに賛成!!!😆」とのことでした。クゥゥゥ…!!!!ちなみにたろすけは「冷静ではないけど明るくて好奇心があって、オレはそんなところに惚れたんだ…」と申して…いや後半は私 ...


F39FACB1-E946-456F-9781-DAA6F9ABB49E
AD766F92-D860-4750-B77F-04D799CC050E
B610CAAE-E9E2-466B-8884-D16E4B096D83
40682E76-C6F8-4844-9B81-C7B95C7C74C7
9C4C9619-65DB-4D8C-9DF8-885FD3F33DCA
5521D11B-C0B9-4F77-976A-84B323FEBCC4
F1C9DB1F-093A-4E94-A3DC-DFD96419781A
E85F1F10-9106-4EB9-B03D-33C21F3D7592


こんなにも違う…だと…??!?!?!



ちなみに仲の良い友達にも聞いてみたけど
「たろすけさんに賛成!!!😆」
とのことでした。クゥゥゥ…!!!!

ちなみにたろすけは
「冷静ではないけど明るくて好奇心があって、オレはそんなところに惚れたんだ…」
と申して…いや後半は私の補填が入りました。前半は確かに言ってました…多分。
冷静で意見にキレと説得力がある人になりたかったけど、それは来世の自分に任せることとします。


 

ようこんなくり抜いたもんだわ「もう全部食べても良いんだよ」というと、「食べない!!!半分でやめる!!!やめるからそんな目で見ないで!!!」と泣きます。嘘です、泣きませんが訴えかけてきます。いじらしいぜ、たろすけ君よ…。夜の12時すぎたらアイスは半分のルール ...


44EFA839-59AA-4FA0-8746-BA170E723B6F
81F0E6D8-EECA-4AF7-82E7-F714DB2918B5
163AA19B-2B43-4248-B8E5-27FA52437C54
138214B4-9BB6-475E-BF29-432124A6C26A
070E78B4-02A6-4611-BE0A-7254EDDD8FD1
B0240590-4A27-423C-B68B-343B8F2114C0
83A6581F-CF41-4DB7-BFE1-91F664743294
93E55791-C0C3-4362-8E08-AC6BA70412C0


ようこんなくり抜いたもんだわ



「もう全部食べても良いんだよ」
というと、
「食べない!!!半分でやめる!!!やめるからそんな目で見ないで!!!」
と泣きます。嘘です、泣きませんが訴えかけてきます。
いじらしいぜ、たろすけ君よ…。

夜の12時すぎたらアイスは半分のルールをしっかりまもる、そんなたろすけ君のお話でした👏



 

 みんなもやったことあるよね!!!!本当にねー…盛り上がってくると夢中になって負傷してしまうのなんとかしたいよ…でも盛り上がってる時、すげー楽しくてアドレナリンドバドバ出てるから「気をつけなきゃ」って意識がぶっ飛ぶんですわ…それが・・すごくタノシイ!!! ...


 F79C3E34-B2E3-48C5-9F59-C61859B2AB4F2FEB66AE-41D8-4217-A8D3-D7D30DA7B7C4
C602FF60-7811-444C-B15C-4ED87D7C6160
BCB342B1-DFDD-49D4-8D46-B08520C7DD20
13901315-9C91-4B8B-8817-5D45A9BDC19D
72ACBD4B-C51B-45E8-88D5-5826F05F58BF
30CF0B49-E462-4EF9-98BD-E6F317BBB35C
51C61D97-17EB-4D8E-B5D9-863FE3002B3E

みんなもやったことあるよね!!!!



本当にねー…盛り上がってくると夢中になって負傷してしまうの
なんとかしたいよ…
でも盛り上がってる時、すげー楽しくてアドレナリンドバドバ出てるから
「気をつけなきゃ」って意識がぶっ飛ぶんですわ…
それが・・すごくタノシイ!!!!🌟(手に負えない)

怪我するほど楽しい遊びができるっちゅうのもまた素晴らしいことですな(受け入れた)
とは言え大怪我にはならないよう、今後も気をつけたいところです!!
みなさまも遊びすぎ・はしゃぎすぎにはお気をつけを!!!


 

本当にごめんね。私がやってもらってるような遊びをタロスケにもしてあげたいのにタロスケ君の自重がッ…ゴホッゴホ…タロスケは関係ないけど私の筋力がなさすぎるあまりに…何もしてあげられなくてごめんね…かろうじてできるのが私が四つん這いになってタロスケが乗っかる ...


6F6305A6-530B-418D-8FF0-609900B690A1
EF9CA62E-A761-4D8A-B24D-137D7386840A
E91F6BC1-AF83-4406-AAD0-43DCFD2225D2
A3463AF1-44B2-4135-8B59-2DEC7AF9570F
61E94258-E555-4FE7-A4AE-5D1C18C145A9
4BA0F2E9-B860-46E8-8B69-4629B7DC57E3
30707A4A-892F-4336-8697-193E892E4AFF
82AB60A9-6C0C-4464-ACBF-F56EF66174F7



本当にごめんね。



私がやってもらってるような遊びをタロスケにもしてあげたいのに
タロスケ君の自重がッ…ゴホッゴホ…タロスケは関係ないけど私の筋力がなさすぎるあまりに…何もしてあげられなくてごめんね…
かろうじてできるのが私が四つん這いになってタロスケが乗っかるってやつなんだけど…マジで膝ぶっ壊れそうになる…(やめろや)
理想は私がモンスター○インクのサリーになって、タロスケがマイクくらいになって欲しい…ッ。
私の身体、40代から急にデカくならないかな…

…怖いな…


 

苦しくなるくらい笑った。タロスケのガチャガチャコーディネートが好きすぎてよくやっちゃう…もうめちゃくちゃ大好き…ほんと大好き…遊んでごめんね…タロスケ曰く「服着るだけでこんなに笑ってもらえるならお得」とのことです。芸人か…?タロスケ君のおなかに関しては多 ...

172CE3FD-429D-4B89-BEAB-F2260767E2D9
B8CFE1C6-CB53-4201-BA2E-1AAE4656E0EF
038DB2EF-8656-442A-8FFE-8BC0206E53BA
743AB296-EAD5-4989-B027-E145A42D84EE
43C63ECE-323B-45C4-9DBF-88B93F73D4B2
DCFA65B4-588B-426C-8ABD-14699D3FBDEF
4FC4330D-6455-4DE6-B71F-9F13ABBABED2


苦しくなるくらい笑った。



タロスケのガチャガチャコーディネートが好きすぎてよくやっちゃう…
もうめちゃくちゃ大好き…ほんと大好き…遊んでごめんね…

タロスケ曰く「服着るだけでこんなに笑ってもらえるならお得」とのことです。芸人か…?
タロスケ君のおなかに関しては多少デフォルメしています。どのくらい多少なのかはご想像にお任せします😉🌟
妻のこんな遊びや漫画の題材になることを快諾してくれるばかりか進んでやってくれるタロスケ君には本当感謝しかないよ…

タロスケ君のバチイケファッションコーデは他にもあるので、また折を見て投稿します😉



 

それっぽい音楽をBGMにそれっぽいことを言うだけで、自分がそれっぽい人間に思える魔法だよー…!!⭐︎昔のカメラロール見てたら、インスタ始める前のこのビデオが出てきて、あーこの時期これやるの流行ってたなあと思って漫画にしました。いろんな番組のパロディしてみたら ...


AB8003E5-2214-4917-BE20-8B405E8982C2
8251550B-2124-4F27-BCFC-CD2D2B9BBDEA
FA1BCD3E-A6F8-4FE8-A093-F18FAC8113A4
37E5935A-7B69-4E79-B002-9554E74614E9
2D27BD04-9CD1-43A0-A945-6B2433259E7E
F224DBF0-D3DA-4AD5-9816-BD21C27EA49F
55AF2D7D-314E-4FDB-96E5-D4357EC2600A
FD06C7B0-03CE-4523-877C-0BA3A01006E6


それっぽい音楽をBGMにそれっぽいことを言うだけで、
自分がそれっぽい人間に思える魔法だよー…!!⭐︎



昔のカメラロール見てたら、インスタ始める前のこのビデオが出てきて、
あーこの時期これやるの流行ってたなあと思って漫画にしました。
いろんな番組のパロディしてみたら楽しそうですね。
アナザース○イとか良さそう。
また今度新作に挑戦してみようかな!!バチェ○ーシリーズリスペクトで2ショットデート企画して行くのもいいな…サプライズローズもらいたい。笑

 
 

タロスケが金に糸目つけてないシーン、一回も見たことない。 めちゃくちゃ楽しみなことがあるといっっっっつも、「金に糸目をつけないぞ!!!!」って張り切ってるんだけど、いざその現場に行くと「…。…ちょっと高いな…」って尻込みしちゃう夫。小心者なところもかわい ...

5916CCEE-A6C7-42F5-8182-A46BDA15A2A3
61D7F698-AF49-4441-8704-757B53586F27
6FDCCA63-9D03-4DFF-A8DF-12A0ED3AFD83
3D5833C1-B5BD-41C2-B55F-CA6B84AE798D
B0602B2A-65D3-41BD-A152-3A22D49097FD
78EB82D4-0DBE-4344-A2D1-996B2750BC9B
1F3A1E08-BD45-45D8-A99D-0EF3B01CF212
2098336B-8A8F-48B0-98F4-F0AC4B50849C


タロスケが金に糸目つけてないシーン、一回も見たことない。 



めちゃくちゃ楽しみなことがあるといっっっっつも、
「金に糸目をつけないぞ!!!!」って張り切ってるんだけど、
いざその現場に行くと「…。…ちょっと高いな…」って尻込みしちゃう夫。
小心者なところもかわいいぜ!!
そしてその気持ち、私もすげーよくわかる。笑

高知旅行では金に糸目をつけつつ、目一杯楽しみたいなと思います!
めっっちゃ楽しみだなー!!!!わくわく!


 

彼曰く「全てがおかしかった。」らしい。(原文ママ)怖がらせてごめんね…確かに、家にいるはずなのに姿が見えなくて、机の上にこれあったらちびるわ。ちなみにこれは100均で買ったボーズ人形ですよ!!いろんなポーズをいろんな角度で描けるかなーっていうのと、リアルなポ ...


C99A615D-3B1E-45E1-9483-AAB3514D5E9E
2922284E-88AC-474E-AF6D-4E360A97C589
1C420B35-88A2-4343-B20F-7C03D80DBC11
4663901F-7E67-4633-BCC9-D539F3AA4CFD
0E7E536A-9AD1-4842-82AE-919055718E2B
5AC0BC1E-D2EB-4A43-86C8-1564B6279910
DB9D34CD-7390-4496-8E86-19B05BA2E9D0
14E19A96-475A-4B95-BB97-9E84CD568D34
2A24CA5E-63B6-4ED6-9389-A1F640CADA28


彼曰く
「全てがおかしかった。」
らしい。(原文ママ)



怖がらせてごめんね…
確かに、家にいるはずなのに姿が見えなくて、机の上にこれあったらちびるわ。

ちなみにこれは100均で買ったボーズ人形ですよ!!
いろんなポーズをいろんな角度で描けるかなーっていうのと、
リアルなポーズ人形より私の漫画の頭身に近くない!?って思って!
ちなみにまだこれ使って絵を描いたことはないです(描けや)

今も丸裸で歪なポーズで机の上に放り出されている二機目の私。
いつか役立つ日が来るのだろうか…

来てくれ!!!!!




 

行った場所などのまとめ投稿でしたー!とっても平和な旅行だったので、どこへ行ったとか何をしたとか細かく描かなかったんですが、平和だったとしても細かく描いたらよかったなーと今更思っています(マジで今更)次はちゃんと旅行レポ!って感じの漫画描きたいなっ!!今回 ...


5AC3AE05-5861-46BD-A0E7-14A855E5FB18
23D6594C-3246-410A-A5EB-2C1B026899D5
A53AC553-654B-4E7D-8695-51244009AA80
7A035A1F-2E9D-4042-A6B5-0E1D01AA39DB
28A1044A-951C-4E1E-B4F2-55FAB80BF5BB
C58967AF-58C6-4014-A9AA-7F64FF12E437
B345AED9-2A82-4DEE-8961-069038F275B0
E8134326-20F1-45D4-AAEF-904497AD5156



8548F434-3BD7-4CA6-8757-5E2F3A494642


行った場所などのまとめ投稿でしたー!
とっても平和な旅行だったので、どこへ行ったとか何をしたとか細かく描かなかったんですが、
平和だったとしても細かく描いたらよかったなーと今更思っています(マジで今更)
次はちゃんと旅行レポ!って感じの漫画描きたいなっ!!

今回の投稿は旅行マガジンっぽくしたかったんですが…
なんかやっぱり空間の使い方がへたっぴだなぁー!!ギッシギシになってしまう!
おしゃれな紙面を作れる人を本当に尊敬します…!
台湾っぽい色味も考えながら描くのが楽しい時間でした☺️🇹🇼🍍

すっごく短い旅行記でしたが、楽しんでいただけていたらいいな…!
何かご質問があれば、可能な限りコメントで答えます!!
読んでくださってありがとうございました!
次回はまた通常投稿に戻りまーす!



 

前回の話の続きです↓  行きたかった茶芸館にやっと行けたと思ったらこの有様、蚊にもバチボコに刺されタロスケにバコバコに叩かれもういっそ楽しい!!!!!!のモードになりましたそういうのあるよね!!!みなさんも旅行行く時はね、アドバイスです、これ、楽しみにしす ...


前回の話の続きです↓



 79FD72D2-231B-4BF8-AB71-C4B73C2721B168ED9F11-B715-418E-B320-C2DEB5EAA30D
AB186954-608D-4B31-8590-0114ECF012E8
FA980CAE-92C1-443E-BD7A-CD09C66F4B5B
FB47A6EE-6D44-4ACA-8C89-F50B2C2C4B24
F782B154-9EE9-46E4-BC1A-9046FE37E7EB
3FB44EA0-5841-4A6E-ACE2-A484E49806F6
EFA0B3AA-5F12-4B40-A9D1-462CC4FB6CBE
CADF5740-1B62-4F9C-8345-D35487EC0107
行きたかった茶芸館にやっと行けたと思ったらこの有様、蚊にもバチボコに刺されタロスケにバコバコに叩かれ


もういっそ楽しい!!!!!!のモードになりました
そういうのあるよね!!!

みなさんも旅行行く時はね、アドバイスです、これ、
楽しみにしすぎてるものには注意ですよ!!!
休業日じゃないか??口コミはちゃんと見てるか??アクセスは問題ないか??
しッッかり調べておくことをお勧めします!!!!

…と、ここまででネタっぽい内容は終わりです(早!)
次の投稿では詳しい旅程や美味しかったものを載せようかなと思っています。
あと少しお付き合いくださいませ〜!