人生は楽しい~momoの激しく時に穏やかな日常~

いつもどこでも何かしらやらかしてます。 恥と失敗にまみれた人生ですが、ネタにしちゃえばオールオッケー! どんな状況もポジティブに楽しむわたしの日常絵日記です。

前の話の続きです!前の話はこちらから↓  鐘鳴らした後ヘラヘラしてんのまじチンパンジーすぎて自分で笑ったいまだにこの鐘システムの正解がわかりません…中国語わかる方がいたらぜひ教えてください…ちなみにこの後どうなったかと言うと、ヘラヘラしてたらレジに連れてい ...

前の話の続きです!
前の話はこちらから↓


 93406426-0D0B-4D35-B33C-4788DAC511B56F9D7AD7-25E9-4055-8D5E-D802192521CB
B92399AD-EFD1-45E3-BAFD-F16FCC329687
B71CCD20-DF97-4FAF-AB3F-9AF0F7353307
02447A70-22B7-4EFA-89DD-08A4F28C5990
ACAE3AF8-C0FB-4F77-B1B5-98B8BCABC982
2339B812-3424-403B-96FD-E01EF08710FB


鐘鳴らした後ヘラヘラしてんのまじチンパンジーすぎて自分で笑った



いまだにこの鐘システムの正解がわかりません…
中国語わかる方がいたらぜひ教えてください…

ちなみにこの後どうなったかと言うと、ヘラヘラしてたらレジに連れていかれ、
レシート(?)を発行しろと。発行した後、それをヘラヘラしながら財布に入れときました。
絶対に違ったと思う。

ちなみにちなみにさらにその後、玉がめちゃくちゃ増えたので、景品交換できないか聞いたのですが、
「玉を使い切るまで遊ぶしかない」と言われ、絶望。
1500発くらいあったので、それを1玉1玉筐体に入れていく手間を考えたら気が遠くなり…
「ギブアップ!!ギブアップ!!!」と叫んで玉を返しました。

店員さんたち、ドン引きしてた。





 

前の話はこちらから!↓ ざわ…ざわ…っ!!!!!!!!!!!やっぱりどこに行ってもゲームとかギャンブルに夢中になってしまう我々です!続きをぜひお待ちください!!!  ...


前の話はこちらから!↓


2C703039-DC51-4594-8218-6CCC9A306782
23F395EB-FACA-434B-A80B-AC6A757FB720
7A75D3E7-5587-4D20-8191-ADCBEA33FCE1
CF9591C7-6909-44D5-A0DF-8FD2CBCDFE3F
9336FFB7-05DE-4AC3-9ED7-57E6B0E4143C
CA54F652-8931-4A05-9A15-EC66AB01A017
A12146B9-47DB-44C0-A7B2-3539C5B4E38B



ざわ…ざわ…っ!!!!!!!!!!!



やっぱりどこに行ってもゲームとかギャンブルに夢中になってしまう我々です!
続きをぜひお待ちください!!!



 

前の話はこちらから↓ 「キモじゃないでしょーーー」の真意、わかる方います…??!私は惜しくもこの店を出た後気づきました(てかタロスケに言われて気付いた←)正解は…↓↓↓↓「気持ちいい は シュウフーだって教えたでしょ〜」って意味でした!!!!この話をタロス ...

前の話はこちらから↓



E34DEDDF-B728-4417-835A-987F66564275
73E65C52-840F-4658-8D36-15FA1785B4E7
FE7DD103-F5A5-4874-BB88-DBBFA36C1C5D
AD6FA591-06F9-46BD-8218-8397ABF531A8
99BFE0AA-7462-477B-9D7A-7DF76B6F78E9
0766E211-8781-4C0C-8C7A-43CCDB4ADC5E
62F930A2-DF7C-4D34-B153-C2784495C3ED
4AD0578E-0782-4FB5-92E3-F95FE47223EE


「キモじゃないでしょーーー」の真意、
わかる方います…??!
私は惜しくもこの店を出た後気づきました(てかタロスケに言われて気付いた←)


正解は…↓











「気持ちいい は シュウフーだって教えたでしょ〜」
って意味でした!!!!
この話をタロスケにしたら、そういう意味じゃない?と言われ、絶対そうやんと!!!!
うおーーーー気付かなくてまじごめんなさいすぎた!!!

私は「気持ちいいんじゃないの?キモいの??」って意味かと勘違いして
店に響き渡る声で「気持ちいい!!!」と主張する客になり下がりました。
海外旅行ならではの勘違い、夫婦で連発しております。

このマッサージ屋は本当ーーに上質だった!!
行ってよかった!!寧夏夜市に程近い場所でアクセスも良かったです✨




 

前の話のつづきです!前の話はこちらから↓ 美しい瞳が、思いが、そこにあったーーーーー…度重ねての「キャナイハブスパイシーチキン?」に爆笑した…!中国語って漢字ならうっすら意味わかるんですが、発音では全然わかんないですねー!!!改めて痛感しました!!私たちが ...


前の話のつづきです!前の話はこちらから↓




FB20CD76-FDC0-4E4E-B7E6-CAB9A584FE3D
BC5478B4-0FE3-427B-9E07-DD98FFF58940
E0FA97D3-730A-4A04-8E96-10F929743701
CD371BFF-E7FE-48D4-A4B8-A48AE777BC5B
9B1071B9-12F8-4439-8915-6A869E37E6DE
E81F00C2-539C-4A36-8A3A-B90045871D19
4E37A737-51C1-49D5-81EF-132AA14E0027
CF56D622-A720-48DB-8A92-5356949E0D9D



美しい瞳が、思いが、そこにあったーーーーー…



度重ねての「キャナイハブスパイシーチキン?」に爆笑した…!
中国語って漢字ならうっすら意味わかるんですが、発音では全然わかんないですねー!!!
改めて痛感しました!!
私たちが宿泊したエリアが結構ローカルな場所で、観光地ではなかったので、それも相まって意思が伝わらないことが多く、楽しかったです…!(店員さんには迷惑をお掛けして申し訳ない!!!)

いやー久々の海外旅行でしたがめちゃくちゃ楽しい!!
初日からタロスケと、これぞ海外だね!!って盛り上がりまくりでした。
どのエリアに泊まったのか、どんな場所を巡ったのかは、最後にまとめますのでぜひお待ちください☺️



 

先日、夫と二人で台湾旅行に行ってきました!とっても楽しかったので、その旅の一部を漫画にしました👐すっごく短い連載ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです〜!なんで「大丈夫」って言えるんだよ!?!?!?!?!??!?あまりにも想像とかけ離れていて、めちゃくち ...

先日、夫と二人で台湾旅行に行ってきました!
とっても楽しかったので、その旅の一部を漫画にしました👐
すっごく短い連載ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです〜!

CA31DAA7-CB0B-4A89-9BA1-CB2F5FA48505
0C27F5BC-900F-420C-89C9-0C0F78A9DEBF
153BEC99-48A7-4C81-AD36-89E4D7705FB8
FEC93FD5-1CEA-467D-BAB5-71DF25F2EE6A
7DE99A44-9482-4D90-BCA6-1F93C1A040FE
B4E6B37D-A563-4C07-8C30-EF78B0DAB817


FF69A223-902F-4527-A208-AB133CE6597A


なんで「大丈夫」って言えるんだよ!?!?!?!?!??!?



あまりにも想像とかけ離れていて、めちゃくちゃ笑いました。
そしてそっとこの髪飾りをしまいました。
台湾には持って行きませんでしたー…!

こういうのうまくできる人本当に尊敬するーーー!!!!
さて次回からは台湾へGO!します。お楽しみあれ〜🇹🇼🍍





 

こういうやりとり永遠にやって生きていきたい。深夜のテレビショッピング、 たまーに見るんですけど、「この商品何に使うん…?!」ってやつありません??流石にうどんあっためマシーンはないですけど(当たり前だ)アピールポイントも、「そこ?!!」っていう、ツッコミた ...
9105996E-8289-40FF-90A9-5FEBEB5077FBB6AF61ED-2769-435D-AFE5-844EDA04DE5D
A256EFD2-5683-45FF-910F-5095775701BB
5DD9C060-6DDC-4B13-9EB5-29A8122D2B1C
A30860F3-527C-4941-AB86-1FDD99595577
10B54C4D-E596-4B1A-947C-608D2267FB79
EEA7C5D1-DCDE-472C-80D2-D8BEC2624A61
287328F9-33F5-4914-A07F-1C479BA3DCDA


こういうやりとり永遠にやって生きていきたい。



深夜のテレビショッピング、 たまーに見るんですけど、
「この商品何に使うん…?!」ってやつありません??
流石にうどんあっためマシーンはないですけど(当たり前だ)
アピールポイントも、「そこ?!!」っていう、ツッコミたくなるものあったりして
誰かと見ると楽しいかもしれません。
※責任は負いかねます

逆に、「これ結構いいな…マジで買っちゃおうかな」ってやつもあります。
この間掃除機の紹介してて、すげぇ…でも5万とかするんだろ絶対…って話してたら
なんと驚きの2万円!!しかも今なら15000円!!とか言い出して
「マジで買う…?」ってなりました。
結局迷いに迷って買わなかったけど、ずっと気になってる…。



 

この表情…知ってる!!!解ける!!!解けるぞ!!!!これでテストも恋愛も部活も全部上手くいくっ!!!!!🌸なんかもう、健気さに笑っちゃってイライラもなくなりました。それも含めて作戦だったとしたら…やるな…!!!タロスケのコミカルさにいつも助けられてます。 ...
1951A1D5-1996-465B-8CD3-E01CC6EAAD16EA0FE52E-EBB6-453D-86D8-5A9512510742
235A29AC-0EAE-41AC-A667-57C7962C6078
D3ADA5AC-390E-45AF-987B-6E15B0BEA858
D3A862BC-7B19-4A4B-9F8A-53130013904B
75E302D3-13F0-4C12-9332-6E16F5B16F1E
AE050B34-2204-469E-9C7B-8D23B1FEE349
FA0B3F23-0664-438B-9FFA-0F63E7E6105A


この表情…知ってる!!!解ける!!!解けるぞ!!!!
これでテストも恋愛も部活も全部上手くいくっ!!!!!🌸



なんかもう、健気さに笑っちゃってイライラもなくなりました。
それも含めて作戦だったとしたら…やるな…!!!
タロスケのコミカルさにいつも助けられてます。
タロスケ幼少期のホームビデオ観たらいっつもふざけてばっかりで、
生来のお調子者なんだろうな…と…
(いや、男児あるあるなのか…?)
ふざけてる子供(もしくは大人)好きなので、ふざけて言ってたことエピソードとかあったら
是非教えて欲しいです!!(急なお題)






コールの才能芽吹きすぎィ!!!!!声的には絶対に未就学児なのに、リズム感とか、合いの手の拍手とか、もう完璧に大学生の飲み会で浴びるやつ。完成しておる。将来有望ですね!!!ここの前通るとコール会場になっていないか一抹の期待をしてしまう…これからも沸かせてく ...

AD40EA72-A208-4BB3-AEFD-B2AA5B930C67
29500BC0-24D9-4586-B9FE-500D020B1E7A
C6C4AC62-19E8-4CDE-BDBE-BB3778D3F975
3FB2788C-1E7C-42F0-80AC-4C22389CFC49
68422029-1941-422E-99AC-BDD69C6611AB
7307C15F-B504-4824-ABA5-80767CF62C17
192698D4-3EC4-45A9-BEBA-7C6F44B2CDA7
622C20A7-4A51-4EE8-A3FE-0C2785518809


コールの才能芽吹きすぎィ!!!!!

声的には絶対に未就学児なのに、
リズム感とか、合いの手の拍手とか、もう完璧に大学生の飲み会で浴びるやつ。完成しておる。
将来有望ですね!!!

ここの前通るとコール会場になっていないか一抹の期待をしてしまう…
これからも沸かせてください!!!!





 

一日ずっとタロスケに感謝してた私ってーーーー……しかも知らされた後も、私が洗濯物干したこと、1ミリも思い出せなくて…。どんだけぼーっとしながらやってたんだろ…。毎日これだけ記憶なくして家事できたら世界にやさしくなれそう。すごいわ自分。みなさんも自分がやった ...


1D373CF5-F5CD-4941-A0BF-5B0E9C34EF86
409DE9DC-B504-4236-BA30-9F3EDA39B39A
099B0984-5248-4B44-856D-502D0B258AE2
1903FCF9-4330-4C98-A223-DA5DDA967562
85006425-3BE2-44B7-BE29-19FADBA4BEFF
865D7D08-E56A-4EA2-8744-BF6091D87E07
C85AA228-F425-4AC3-9526-4AFF10D590DF
9AC06B46-93A6-47DB-A148-D26FF2AC437D
B2B4F7EA-1559-457D-8D92-1D4F65C083E2

一日ずっとタロスケに感謝してた私ってーーーー……



しかも知らされた後も、私が洗濯物干したこと、1ミリも思い出せなくて…。
どんだけぼーっとしながらやってたんだろ…。
毎日これだけ記憶なくして家事できたら世界にやさしくなれそう。すごいわ自分。

みなさんも自分がやったのに記憶なくすことありますか???あってくれ!!!



 

もちろん盗んでいません(当然)Voicyでも話した内容なので「知ってる!!」という方もいらっしゃるかもしれないですね!ちなみにもうひとつの奇行と、タロスケが語る私の奇行(私は奇行と思っていません)もボイシーで話してるので興味ある方はぜひ聞いてみてください〜。こ ...


8B8B31AF-46CA-4EC3-A03A-264E58853EDC
63A96D02-28EF-4C90-90EB-2F110297C66A
F35D15B9-33AF-418E-82E2-6A904694D9A7
6BB1B98E-FEE7-4A72-A3D1-08CB6BA49BE7
9E375805-1F5A-4FCC-8768-6D80082B3FB5
32847FEF-518C-49D1-ACCB-58F2D602308E
52A007E0-B344-41DC-936C-51392836C7AA
40AE4A23-EA3E-4134-B9E7-7334A1F3E493
42B84D5F-DD6E-4504-83BC-DC4B0C1B3600



もちろん盗んでいません(当然)



Voicyでも話した内容なので「知ってる!!」という方もいらっしゃるかもしれないですね!
ちなみにもうひとつの奇行と、タロスケが語る私の奇行(私は奇行と思っていません)もボイシーで話してるので興味ある方はぜひ聞いてみてください〜。

こちらです↓



個人的に洗顔のスピード感は本当にツボなので、いつか動画で見て欲しい…
マジで狂気感じるんです…
てか基本なんでも速いんだよな彼は。生き急いでるんか?



 

調理を始めた後で買い出し業務が発生した時のやるせなさったらよーーーー…!!!! 腐ってる/ 腐ってないの判断ってすごく絶妙ですよね。明らかにヤバーーー…!みたいのでない限り、イケ…るか…?? イケそう…だよな??とポジティブ解釈してしまいたくなるんですよね ...


09E69DF4-366A-4D23-945A-02FA58C28D92
D7F39188-EADD-49D0-AC2B-0484CB9774CE
C4F8FEA4-27EF-4983-87F1-76DE24B7C11C
1994D0E5-051B-4F75-8E92-BB3356DDF08F
8869703C-4CC8-4B8B-9D6B-2E565A09B641
7E880E03-7F31-4145-B5FF-E1E799DEB5C3
0F9D1F51-B4B7-4FA5-9F62-DFDB28815AFF
F6BE692F-E014-4B16-9F7C-3199FF05E95F
5CDA6D21-FF0E-4466-BB67-1B7D227320BE


調理を始めた後で買い出し業務が発生した時のやるせなさったらよーーーー…!!!!
 


腐ってる/ 腐ってないの判断ってすごく絶妙ですよね。
明らかにヤバーーー…!みたいのでない限り、イケ…るか…?? イケそう…だよな??とポジティブ解釈してしまいたくなるんですよね。
割と賞味期限気にせずイケそうという自己判断でなんでも食べてるんですが、食中毒とか胃の病気になったことないので胃が強いのかな😸ちなみにインドに1週間行った時も胃壊さずでした!!これはちょっとした自慢!!(街中フード食べなかったおかげかも知れんが)

これから暑くなるし、衛生管理気をつけなければいけないな。(どの口が言う)
みなさんも!!酸っぱい匂いしたらポイですよ!!!勇気を持ってポイ!!!


 

涙ぐましぃ…ッッ今は「この曲カラオケに…ないのかよーーッッ」ってなること、なかなか無くなりましたね。いまだに入ってないの、ハロプロで数曲あるけど…ボカロは↑にあげたような有名どころはぜーんぶ入ってます。すごいよ!当時ボカロ好きだった友達は遠方へ引っ越して ...

2561184E-153B-4DA8-973A-BCA4D1084200
2A5006E2-92F5-4871-A9E0-C1538CCF216B
70738D35-D442-44E9-8D7B-D8D727AC8F7D
EF30A0A9-3E6B-43E4-BCA7-9289EEE75527
B85A660C-AFB7-4660-8443-8BDE99DBB411
A672CF15-353F-4660-B224-D63C606EF8B6


705F3BA2-5167-4C40-BCFE-7DE9D4A0F764


涙ぐましぃ…ッッ

今は「この曲カラオケに…ないのかよーーッッ」ってなること、なかなか無くなりましたね。
いまだに入ってないの、ハロプロで数曲あるけど…ボカロは↑にあげたような有名どころはぜーんぶ入ってます。すごいよ!
当時ボカロ好きだった友達は遠方へ引っ越してしまったので、また会えたらひたすらボカロ歌い倒したいなあ。
10年前、私はボカロ好きの友達を全然見つけられなかったんですが、どのくらいいたのかな??
読者の方の中でボカロ好きだったよ〜!今も好きだよ!って言う方がいたらぜひ好きな曲とか教えてほしい!!私もそれで思い出したりして「懐かしいぃぃぃ」ってなったりしたい!笑

ちなみに歌い手さんは、向日葵さんという方超好きでした…もちろん(?)りぶさんも大好きです。

ボカロわかんない方はなんのこっちゃで本当すみません。
ボカロは関係ないけど、もっと昔のカラオケってデンモクさえなくて、分厚い歌本(笑)から歌いたい曲探し出してリモコンに数字入力して曲入れてましたよね…(遠い目)
送信ボタンをちゃんと長押ししないと、途中で数字が切れて別の曲になったりしたよね…
凶器になるレベルの厚さの歌本…もし今入ってる曲を歌本に収めようとしたら、どんな厚さになるんだろう。


 

空気読まないタイミングでかき氷頼んだ挙句、デカすぎるという理由で爆笑した客になってたその後、裏話を事実にするためにちゃんと爆笑しておきましたので事実確認、オッケーです!!!帳尻合ってます!!!(?)裏話、お店にあんな響くと思ってないんだろうな…コメダって ...


2346DD0E-A337-4AA6-AEC6-908A14073073
7E1CE745-2A4A-4CF0-B2C7-DB17EC7D4D11
DA9AB3C1-8A51-4DA9-AD56-F630995D208F
22698F56-F799-4B8F-B897-89ECBF241120

429A0FD9-E8AF-4C28-82D5-58178AE427E3
1AD8EF20-675F-4D91-8069-4FA516181D1D
56DC1066-766D-48D0-85A3-AB36AB28874F
F199DA2A-106A-43CB-96D1-C643CD4BC22D

空気読まないタイミングでかき氷頼んだ挙句、デカすぎるという理由で爆笑した客になってた




その後、裏話を事実にするためにちゃんと爆笑しておきましたので
事実確認、オッケーです!!!帳尻合ってます!!!(?)

裏話、お店にあんな響くと思ってないんだろうな…コメダって天井高いから響くのよ…笑
でも裏方でコソコソ話すの楽しいよねぇー、わかるよ!!全然OKさ!!
むしろ微妙なタイミングで氷頼んじゃったのに嫌な顔せず提供してくれてありがとう!!!
あのジャスミンマンゴーのかき氷美味かったなぁ〜甘すぎずで。また食べたい。
 
みなさんは裏話聞こえちゃった、または聞かれちゃった経験ありますか???😃
私はサイパンでツアーに参加した時、外国の方の運転がめちゃめちゃ荒くて友達と「運転ヤバくね…?」と話してたら「ダイジョブヨー!!」と返されてビビった経験あります。まさか日本語通じるとはね…非常に申し訳ありませんでした…



 

幸せになり〜たい〜♩愛情で包ん〜であ〜げ〜たい♩い〜く〜つ〜になぁ〜っても〜♩wowケチ症はケチ症だよ GO!GO!GO!GO!WE‘RE ALIVE〜♩♩♩この瞬間ってたまらなく気持ちいいですよね。たまに一人当たり100円とかの時もあって。え?!これ100円で食えたの?!!?ヤッバ ...


9AF36B28-4509-419B-98EB-496491493369
D2C15BF7-ECF3-439A-A67C-AD08C9CEB385
F788E1D4-67E6-4003-9074-1BBBB0D9DD44
29A760B7-1B67-4A23-8A39-DCEE5BFFAC40
A011718B-5724-4E55-B5FC-C1F32C97A2E6
35B9868F-90C5-4E64-A7B4-39E912E2D4AB
474180E6-F8BD-4588-B66C-BBC036AA5B53
B1C61F73-4D9B-441D-8BCD-6985D4E9914E


幸せになり〜たい〜♩
愛情で包ん〜であ〜げ〜たい♩
い〜く〜つ〜になぁ〜っても〜♩
wowケチ症はケチ症だよ GO!GO!GO!GO!
WE‘RE ALIVE〜♩♩♩



この瞬間ってたまらなく気持ちいいですよね。
たまに一人当たり100円とかの時もあって。え?!これ100円で食えたの?!!?ヤッバ!!!って盛り上がりますね。ちなみに近所に超激安の八百屋があって、めちゃめちゃ助けられてます!!!
引っ越せない理由多すぎ〜〜!!!



 

⚠️虫が出てきます。モザイクあるけど注意!⚠️絶叫は飲み込めることを知った日心地よさそうにスヤピーしてるタロスケを守り抜きました👮🌎愛の力ってスゲエよ…ちなみに起きたタロスケに「こんなことあったけど頑張ったよ!」って話したけど「まじか。ありがと!起こして ...


123C15CC-909E-478C-B1F3-5838314E19AE
55B51961-6536-4FD5-A006-012D8D7BAAD8
BA5E9C8E-7C7C-4EF9-969B-DB87E35EE6FB
76ED885B-CB22-480B-AC36-F5860591B780
8FF408FD-9D9C-471D-B452-58AD994F2C56
414BDF65-3C2A-4FD1-879D-9E4028DC0FEE
EDC504C8-507B-47D7-B319-4C768A0E51D6
F90EDF9F-F5F7-45DD-8FEB-124409ED594A


⚠️虫が出てきます。モザイクあるけど注意!⚠️

絶叫は飲み込めることを知った日



心地よさそうにスヤピーしてるタロスケを守り抜きました👮🌎
愛の力ってスゲエよ…

ちなみに起きたタロスケに「こんなことあったけど頑張ったよ!」って話したけど
「まじか。ありがと!起こしてくれてもよかったのに😃」って反応でした。
愛の力思い知れよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ちなみにちなみに、その虫は普通サイズの半分以下でした。あの界隈の幼稚園児サイズ。
 だからイケたってのもあるね。普通サイズだったら起こすよ。(愛の力どうした)



 

「わたしのぶんは買わなくて大丈夫!」の信頼度、失墜せし。おかしいね…お腹空いてないはずなのに、人が飯食ってるところをみると、不思議とすいてくるんだ…これって何現象????😉みなさんもこういう経験ありますか???ありますよね????あってくれ!!!!!!  ...


21719D70-87C1-4BE7-AE20-E9CF590B8F2A
EF378DE0-757C-4344-8E83-C394A3C4B973
B0B09900-650A-4EF6-BD19-14D79D25AE39
96899A42-8597-478D-A048-66A995D20EF1
A917EF9A-A1EA-46E9-9471-8111B2CB6647
824C814E-52A6-4FF4-B276-72ADED9D00C1
EA6691DD-DF8F-47B0-B362-82618DB6D13D
9991ADF7-7A23-4878-918B-6BC895BFF433


「わたしのぶんは買わなくて大丈夫!」の信頼度、失墜せし。



おかしいね…お腹空いてないはずなのに、人が飯食ってるところをみると、不思議とすいてくるんだ…これって何現象????😉
みなさんもこういう経験ありますか???ありますよね????あってくれ!!!!!! 


 

6年間スルーしてたって…コト…????前にね、夢を見たんですよ。(寝てる時のドリームね)6年住んでるのに気付かなかったけど、実はもう一部屋あった!え、こんな部屋存在したの?!っていう夢。起きた時、「そんなことあるわけないわな。でもあったらいいのに…」って思 ...


74600274-276B-41DD-AC23-E32A48B09D8C
00581F2E-DC55-4DFB-AE1A-B39EDCC524F2
EC851EDE-6C1A-4EF2-9264-CB62C9DA6D2C
7F15DB56-2027-4C42-9BA3-DD78FA1149D9
90FD3B5F-1968-4E4E-993C-BD84132352F3
36A1146B-C695-4744-A0D3-563AD330D0DC
92FFFB80-06D1-4323-A517-1985FA5DFA79



6年間スルーしてたって…コト…????



前にね、夢を見たんですよ。(寝てる時のドリームね)
6年住んでるのに気付かなかったけど、実はもう一部屋あった!え、こんな部屋存在したの?!っていう夢。
起きた時、「そんなことあるわけないわな。でもあったらいいのに…」って思ったんだけど、それ級の衝撃でしたよ。
今までずっと遠くからコンセント引っ張ってきてたのに…
なんだったんだあの時間と努力は???

みなさんのおうちでも実は気付かなかった機能や隠し収納・コンセントが出現したことありますか??
よくあるのは引き出しな気がする!!「こんな引き出しついてたの?!」ってやつ!めちゃくちゃテンション上がりますよね!!

あと全然関係ないけど起きて願う「夢」と寝てる時の「夢」、全く別物なのに全く同じ名前なのなんでなんだろ????(マジで全然関係ない)


 

目指していたものとあまりにも違いすぎた不味くはないんだが、休日にわざわざ時間とって作るほどではなかったというのが正直な感想でございます。(堅)てかこれ描いてから思ったんですけどわたし前にも同じようなパンケーキ作ろうとして失敗した漫画描いた気がする…?!? ...


216F83FD-2504-4F27-A703-9990A86CBA11
95478F87-AFCB-43FB-A298-E87DA8654A37
52686CF6-FF69-4FB2-B38E-E712F26DBB47
31AFE9DE-DD96-42BA-99FE-18C663FF9F05
CF5A325B-1553-46CA-85D6-940A586CABE1
F4BA7F93-C9C6-43D7-981F-ED485E384EA3
2C118173-9C0F-4873-946D-B30DCF46833D
EA7F0366-CB56-4090-9D67-0B61A34A5230


目指していたものとあまりにも違いすぎた



不味くはないんだが、休日にわざわざ時間とって作るほどではなかったというのが正直な感想でございます。(堅)
てかこれ描いてから思ったんですけどわたし前にも同じようなパンケーキ作ろうとして失敗した漫画描いた気がする…?!?!??なぜ描く前に思い出さなかったんや!!!ネタも失敗もダダ被りやないか!!
失敗から学ばない人生であることが証明されました😉

次回はクレープ作ってみたいねと話しました。すでにフラグの気配しかしません。
お楽しみに⭐︎⭐︎⭐︎






 

免許合宿記録、今回で最終話です!!!!🚙🚗🚌前の話はこちら!!↓ ここまで読んでくださった方々ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!!!!!当初、10話くらいで終わる見込みだったこの連載も気付けば36話となっておりました。(どんだけ見込み下手なの?)ここま ...


免許合宿記録、今回で最終話です!!!!🚙🚗🚌
前の話はこちら!!↓



9EB9192A-9474-4419-AF1C-14B978B73788
C9E2E4D8-F61A-4CBF-B96B-A61D20E53C15
47992A47-7093-494F-9306-C152F58E2616
DC70A2FA-C0C4-44CF-AD8B-4624B4511BC4
9819DCCC-72CD-42DA-BE69-F417CFDA9365
2F0F75FE-4862-4623-ACA1-8A8049809A64
B747A88C-D307-4067-B2CB-9FBD7FA51677
BC6DF801-6309-4E7B-B035-2ADB712E915D
871A0EB4-1453-4269-83B6-39ADA05D4FF9


ここまで読んでくださった方々
ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!!!!!


当初、10話くらいで終わる見込みだったこの連載も
気付けば36話となっておりました。(どんだけ見込み下手なの?)
ここまで楽しく描けたのは良いねやコメントで励ましてくれたみなさまの存在あってこそです…🙇‍♀️いやー連載はやっぱり達成感あるナァ…

免許合宿は昼夜逆転ぐうたら生活の極みを送っている私にとってチャレンジで、ストレスフルなことも色々あったのですが…総じて行ってよかったなーと思います!!
新しい領域で挑戦することって充実感と達成感すごい!!始める前は面倒だなあとかそればかり考えてしまうんですけどね。やってみると「やってよかった」ってなることが多いので、これからも何か気になることができたらなんでもチャレンジしてみたいなあと思いました。
みなさまにもそんなふうに思ってもらえていたら嬉しいです🫶😘(思えるような描写あったか?)

今回の連載ではポップな色遣いをテーマにしていて、それも楽しかったですね〜
みなさん大丈夫ですか、目チカチカしてないですか????
ポップカラーも楽しいし、もっと落ち着いたカラーも挑戦してみたいなあ〜と思います。色が可愛いとコメントで褒めてくださった方々ほんとうにありがとうございました♡めちゃくちゃ嬉しかったです〜☺️

今後は今までのような日常漫画を描きつつ、みなさまの教習所であったエピソードを聞いて漫画化とかもしたいなあと思ってるので…!その際はぜひエピソード応募にご協力いただけたら〜と思います!
おそらくブログとコメントで応募する流れになるかな🤔またご連絡しますね!

ではでは!!!
これからもいろんな漫画をお楽しみいただければ幸です!
ありがとうございましたーーー!!!✨🙇‍♀️✨



 

免許合宿記録35話です!!🚙ブンブーンン前の話はこちらから↓ 本当に私が悪いよ。ちょっとさ…高校生の子が彼女と「会いたいから来て」「会いたいから行く」ってLINEしてんの…あまりにも尊すぎん????????もう絶対絶対幸せになってほしい来世までいや「スウィーティーだ ...

免許合宿記録35話です!!🚙ブンブーンン
前の話はこちらから↓


EBEFB86B-9E7D-4379-9A6E-4F15DF5C472F
87FC5445-C5E7-4E2F-8631-1221DA8277CF
901C66CB-3DC1-4970-A053-38AFAF681DCB
A5B3F1FB-1E0D-4BE3-9C3E-BA0DDB8CCA54
56FA010D-96DB-499F-A0BB-BDB4A307EB27
93BE48E0-0062-497E-B917-8F9601E76953
C6324BF7-8F9E-4002-9AE8-87665919B416
B0AF9C4F-B97C-4296-B288-7ED178F8FB5D


本当に私が悪いよ。



ちょっとさ…高校生の子が彼女と「会いたいから来て」「会いたいから行く」ってLINEしてんの…あまりにも尊すぎん????????
もう絶対絶対幸せになってほしい来世まで
いや「スウィーティーだね」なんて普通でませんよ、言いませんよ。でもね、もう尊さゲージが溢れかえるとわけわかんないこと言ってしまうんですよ…
最終日なのにドン引きさせてしまってごめん…ごめんなさい…ごめんなさい…(号泣)


はい、そして!!!
受かりました!!!!!!!イエーーーーイ!!!!!!パフパフ!!!!!!🎉
効果測定からみきわめ、仮免も含めストレートッ!でも合宿に参加してた9割くらいがストレートで合格してました🎉
これはねー、通いの方が圧倒的に難易度高いと思います。
通いだと卒検の日、運転が数日ぶり、なんなら数週間ぶりとかになっちゃったりするんでしょ…?そら無理よ…私絶対落ちる自信ある。
合宿で毎日数時間詰め込まれてた方が絶対やりやすいと思います。そういう意味でも合宿にしてよかったかなあ私は!
通いで、仮免も卒検も一発合格だったよって方います・・・??????いたらすごすぎ!!!


さて、無事合格したということで、ここまで続いてきた免許合宿連載も次回で終わりです。
あと一話お付き合いくださいませーーーー!!!!






 

免許合宿記録34話でーーーーす🚙🚗GO前の話はこちらから!↓  本当にね、雨、ヤバかったです!!!私に交代するとき、運転席乗るために外に出なきゃ行けないんですが、雨ヤバすぎて「…一旦雨ちょっと落ち着くまで待つか」みたいな流れになるほどヤバかったです。結局全然落 ...

免許合宿記録34話でーーーーす🚙🚗GO
前の話はこちらから!↓




 B69B6B08-878C-4D86-9E70-2D6D8DEAB5F33B97E728-D89D-496A-BF54-BF17FB319243
413D2406-3D1C-49AB-8A3C-F40BB4E7C834
F7D0BA16-AFE8-4F5C-BBAF-D1110ED033DA
2D9BBA7D-30AC-4A4B-A4CE-B35D6B3B26A2
A05845AC-615A-4802-9BDF-F4C70B380E76
1AA4A5D2-287B-447A-9DCC-432AC462FAFE
4422ABE4-B1A3-41F8-B9C1-BA4A0BDB75E9
本当にね、雨、ヤバかったです!!!
私に交代するとき、運転席乗るために外に出なきゃ行けないんですが、雨ヤバすぎて「…一旦雨ちょっと落ち着くまで待つか」みたいな流れになるほどヤバかったです。
結局全然落ち着かなくて一瞬で結構濡れました😉⭐︎

ちなみに描かなかったんですが場内に戻ってからも縦列駐車の試験がありましたー!!
縦列は結構得意だったので余裕ぶっかまし😘
言うても「この窓にこのポールが見えたら完全左にハンドル回して…」的な、「絶対にこの教習所の中以外では通用しないワザ」を仕込まれていたためです。
タロスケも同じ技を(別の教習所でですが)仕込まれていたそうです。
みなさんはどうでしたか???

では気になる結果は次回…!!!
続きます!



 

免許合宿記録、33話です!!!🚙ブーン前の話はこちらから!!↓ 試験官の方は史上最高レベルにコワイし豪雨ーーーー…!!!!!!😇ツイてないこと続きで前世の自分の咎を懸念してしまいますね…何やったんだ私は…それか、みきわめの先生がいい人すぎてそっちに運回ったのか ...

免許合宿記録、33話です!!!🚙ブーン
前の話はこちらから!!↓





8E2C6C35-833E-4443-8030-EF930D919AAE
FD1E0995-522C-417F-8B7D-D0DF82B58DBB
973D33A0-3035-4260-865D-7843851EE01B
218E2320-8BD6-498A-ACD7-6CE8610B8C7C
673DBEE7-52DB-4456-8810-211A255AE829
37BAF351-A968-4FC4-AE21-EA2D1C01B1C6
5402781C-AE3E-49C8-BD8C-D0EE04E26321
8EDC66A6-06C2-46CF-98A2-9EC773B66197


試験官の方は史上最高レベルにコワイし豪雨ーーーー…!!!!!!😇



ツイてないこと続きで前世の自分の咎を懸念してしまいますね…
何やったんだ私は…

それか、みきわめの先生がいい人すぎてそっちに運回ったのかな?!それならそれで嬉しい👼
この先生すごーい大好きだったな…優しくてユーモアがあって真面目で落ち着いてて…ずっとこの先生に見てもらいたかったーー😭
てか教習所の中には担当制なるものが敷かれてる場所もあるようでびっくりしました!
担当の人と相性よかったら最高すぎますね…!(逆が恐怖だけど…)
私の漫画を読んだ方は、この教習所やばい先生ばっかりじゃん!って思われるかもしれないですが、やばい人は隈なく描いてるので、体感50%くらいの先生はすごく良い人、40%は普通、やばい人は10%くらいですかね…🤔もっと少ないかな???
みなさんの行った教習所の先生比率も知りたいです😂

続きます!!!