馴れ初め第34話です🌼
前回の話はこちらから↓
最初から読む方はこちらから↓






枚数がオーバーしそうで、中途半端なところで切ってしまいすみません!
なるべく早く次更新します💪(^○^)
この日初めてタロスケのピアノを聴いたのですが
めちゃくちゃ上手くて感動しました…!
その時聴いた曲のうち一曲をYouTubeで公開してるのでぜひ聴いて当時の私の気分(?)になってみてください!
↑これです↑
しかもほんとにその当時の映像だと思います(漫画より少し前かな?)エモ…
録音環境悪くて若干音割れちゃってますが…ぜひ聴いてみてください!
ピアノじゃなくても、何かを一生懸命やって、成果を結んだ人ってかっこいいですよねぇー。
私はそういう、何かをずっと続けた!みたいなものがないので…尊敬します!!
続きますー!
こちらのリンクから読者登録ができます↓

ブログが公開されたらLINEでお知らせが届きます。
ぜひ登録してくださるとうれしいです!
コメント
コメント一覧 (15)
たろすけさん、めちゃくちゃ柔らかい音色だな〜と思いました☺️
momo
が
しました
momo
が
しました
ほんまどーなるのこの2人?!ちゃんと付き合うことはできるの?!て思ってしまう!!
いやいやいや、付き合うどころか結婚するんやったわ。て、ももさんの最後のコメント見て思い出すあたし笑笑
結末は分かってるのに、ハラハラドキドキしております笑笑
momo
が
しました
ピアノの動画がまさかのFF9で興奮してしまいました!たろすけさん素敵…
今日はよく寝れそうです(*´◒`*)
momo
が
しました
momo
が
しました
ピアノ弾ける男性ほんまにかっこいいです( ; ; )
momo
が
しました
momo
が
しました
momo
が
しました
こりゃ惚れますな〜指も綺麗🥰
momo
が
しました
青春の、思い出おすそ分け、キュンキュンをありがとうございます💗好
momo
が
しました
そんなタロスケさんをひたすら愛し続けているモモさんも素敵です♥
momo
が
しました
いつも愛読させて頂いてます。タロスケさんは素晴らしい方だという事が選曲と演奏で分かります。
これは同性でも惹かれます笑
あ、ちなみにFFは8派の少数民族です←
momo
が
しました
めちゃくちゃ素敵です〜
こんな優しい音色奏でられたら好不可避…♡
momo
が
しました
momo
が
しました
聴いてて泣きそうになる〜
優しいメロディで、人柄を表してますね。
こんなん聴いたらモモさん、さらに惚れちゃいますな!笑
momo
が
しました