前回の話の続きです🐬
前回の話はこちらから↓





4664A4BD-EB2F-4FDD-9AFE-3BC965F94CC2

2821A570-F9AD-4E5F-AE6A-C6F754837914

4566DBE2-4B80-40C6-AFF9-4020CBCE1F6F
59050939-AE57-43F3-B71F-ADC66C1F7236
BCBD61A5-C2ED-41CE-9796-D7B1626E5719
65B3EE00-4E1F-4438-AFB0-36DD6A91E282
B0DD0D6F-6413-4B2A-BD1D-7E8E7B9EB22F
CB6E3071-01A8-4750-BC49-57F5D5B0DBC9


1AB4F2A8-6B12-4D0B-90FE-E8144AC2DFEB


ものすごいスピード感で情報取りとスイーツ食べ尽くしてて爆笑した


タロスケはね・・楽しいことがありすぎると逆に笑顔を失って真顔になるんですよ…
きっとこの時も超真顔で、超高速で楽しんでたんだろうな…
私がチェックインを済ますまでの間、5分くらいだったと思うんですけど笑、
世界一濃密な5分を過ごした人間ですね、タロスケは、きっと。


ちなみに最後のタロスケが長台詞を演じている(演じている・・?)コマ、
すごい誤字してて面白かったので載せておきます。
こちらです。

 

5D40596B-AC9B-48B7-95EF-8DAAA2CB7A5F

15時がもらえる(概念)


どんなサービスだよw


自分で書いてる時マジで気付かないんですよねー、すごいよ…

続く!