前回の話の続きです🍩
前回の話はこちらから!↓







まーーーーーじでビュッフェがうんまかった…幸せがそこにあった…
最初このコーナーが全てか!寿司も天ぷらもあるし最高!!って思ってたところが
実はほんの一部で、その3倍くらいの広さだったってことがわかった時は腰が抜けましたわ…
どんだけ広いんよ!?!ってくらい広いです。
個人的に、ビュッフェのあるホテルのビュッフェクオリティーの高さは最上級クラス★5つを授けたいですね…
ちなみにもう1つの★5クラスのホテルは、浅草ビューホテルのビュッフェ、スカイレストラン634。(宿泊しなくてもビュッフェだけでも行けたはず。ぜひ)
そのくらい感動もんでしたわ…
刺身とか、板前さんが切ってくれるんですわ。8種類くらいあって。
それがもうね…マジで最高級クラスに美味しくて。これ食べ放題アカンでしょ…ってクオリティ。
タロスケお気に入りはローストビーフ、私のお気に入りは海老の天ぷら!マジで揚げたてふわふわなの…!
食べ放題に力入れてるホテル行きたいなって方は…全力でお勧めしますよ!!!!!
このホテルのデメリットをあえて挙げるとしたら…難しいけど…あえて!あえて挙げるとしたら、ところどころ古いところかな?でも全然嫌な古さ(嫌な古さってなんだ)じゃなくて、「趣あるな〜」って感じなのでむしろプラスに働いているんですけどね。
客室の布団とか、デザイン的な面でクラシックな感じはしました。
そのくらいかな…
唐突にホテルのレビューしちゃった笑
続く!!
コメント