前回の話の続きです🍩
前回の話はこちらから!↓



73F2A886-B7DA-4E9E-8E26-ACFA82C54220
B6A7ADC9-2AB2-47C7-A933-3366EB3F0599
03728092-58A4-4F42-8A32-E913DFD73480
7CA38B9E-CE58-4F7F-A41A-F09F4B370D1C
B03B3924-10ED-499A-BED8-E685F0BCCE15
D7DC3ECC-97E4-49C8-959B-DEC5F4C80355
FD3D3B2B-2D52-41A2-8011-7897E5151A0F
まーーーーーじでビュッフェがうんまかった…幸せがそこにあった…

最初このコーナーが全てか!寿司も天ぷらもあるし最高!!って思ってたところが
実はほんの一部で、その3倍くらいの広さだったってことがわかった時は腰が抜けましたわ…
どんだけ広いんよ!?!ってくらい広いです。
個人的に、ビュッフェのあるホテルのビュッフェクオリティーの高さは最上級クラス★5つを授けたいですね…
ちなみにもう1つの★5クラスのホテルは、浅草ビューホテルのビュッフェ、スカイレストラン634。(宿泊しなくてもビュッフェだけでも行けたはず。ぜひ)

そのくらい感動もんでしたわ…
刺身とか、板前さんが切ってくれるんですわ。8種類くらいあって。
それがもうね…マジで最高級クラスに美味しくて。これ食べ放題アカンでしょ…ってクオリティ。
タロスケお気に入りはローストビーフ、私のお気に入りは海老の天ぷら!マジで揚げたてふわふわなの…!

食べ放題に力入れてるホテル行きたいなって方は…全力でお勧めしますよ!!!!!
このホテルのデメリットをあえて挙げるとしたら…難しいけど…あえて!あえて挙げるとしたら、ところどころ古いところかな?でも全然嫌な古さ(嫌な古さってなんだ)じゃなくて、「趣あるな〜」って感じなのでむしろプラスに働いているんですけどね。
客室の布団とか、デザイン的な面でクラシックな感じはしました。
そのくらいかな…

唐突にホテルのレビューしちゃった笑
続く!!