【タロスケ生誕祭2024⑦】頭痛…カモ? 2024/09/30 前回の話の続きです🎤前回の話はこちらから↓ 圧倒的良い奴。タロスケのこういうところにマジで助けられてるなーと日々思います・・🥹タロスケはいつでも眠れるスタンバイOKだったのに…つまんない話してくれるのみならずマッサージ ロングコースまでさぁ…優しすぎだろ?!!?夫をアゲアゲしないのは日本人の奥ゆかしさだと思いますが、もう…いいよね??(今更)いつも優しくしてくれてありがとーーーー!!!!!続く! 「レポ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. まるすけ 2024/09/30 21:15 サイコーすぎる!!これは自慢せずにはいられない最高の旦那さまだー! 0 momo がしました 2. 名無し 2024/10/01 03:36 寝る前に読んでほっこりしました。 ありがとうございます。幸せな気持ちで寝れます! 0 momo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
momo
が
しました
ありがとうございます。幸せな気持ちで寝れます!
momo
が
しました