前回の話の続きです🌕
前回の話はこちらから↓








絶対にプレイしてるところを見てほしいマン。
(太達プレイ動画はブログでは載せられなかったので静止画で…インスタに動画載せますのでお楽しみに!)
少年だろ…笑
ゲームのステージとかでも、難しい面やってる時はよく「見て!」と言われます。あとギター練習してた時も…
でも…私も見て見て攻撃をかましてしまうんだ😉
なんなら私はタロスケだけにとどまらず、親、友達など広範囲に…ね(タチ悪)
得意なこと、見てほしいよね!!!!
みなさんも見て見て攻撃したいけど相手に遠慮してる方がいたらね…私に見せてくださいよ!!!全部見ますからね!!!!!
コメント
コメント一覧 (2)
わが子もこんなに優しい人に育ってももさんみたいに素敵な人に出会ってほしい‥!
momo
が
しました
ノルマすら行ったことないのにメモリの感じ、めっちゃ上手そう!動画楽しみにしてます!
momo
が
しました