前回の話の続きです📯
前回の話はこちらから!↓








完ーー…!!!!
(グロ画像で完という形になりました。すみません←本当にな)
でもね、本当に全然痛くも痒くもないんです!まあスーパーの袋とかでもたまになりますよね。それのやばい版です。相当重かったことが伝わりますね!!
というわけで今年のタロスケ君生誕祭はこのような形で幕を下ろしましたー!
いかがでしたでしょうか…。
生誕祭の話は毎年そうなっちゃうんですが私からタロスケ君のクソデカ感情が露わになってしまいますね。食傷気味の方、すみません…
今回焼津グランドホテルを選んで本当によかったなーと思いました!!
お祝いホテルを探している方、ぜひ検討してみてくださいね😉(ちなみに一応ですが、PRではありません!笑)
ではでは!!ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございましたー!!!
コメント
コメント一覧 (3)
いつも更新を楽しみにしています。
可愛い絵柄、センスのある展開、
何よりラブラブな夫婦仲を嫌味なく漫画にし、ほんわかした気持ちにさせてくださるところがmomoさんスゴイ!といつも思います。
幸せのお裾分けをありがとうございます、とお伝えしたくて(*^^*)
こういうブログのコメント系初めてなのですが書き込ませていただきました!
ブログもお二人の幸せな生活も、ずーっと応援していますね☆
momo
が
しました
momo
が
しました
ももさんとタロスケさんの幸せ面白うふふ爆笑エピソード、とっても幸せな気分になれました!
なんだか疲れた時や落ち込んだ時はいつもももさんのブログ観にきています。いつもクスリと笑える漫画をありがとうございます。元気もらってます。
わたしもタロスケさんとももさんみたいな素敵な関係性のご夫婦になりたかったですー憧れです!来世に期待!w
momo
が
しました