前回の話の続きです📯
前回の話はこちらから!↓




8A9B5B54-0004-4DE3-A667-C795CCAEEDC1
7B2EB991-2101-4ADD-BEF0-E2EC83C32CF2
7B2DD65D-B285-4F19-836A-EE7D2E630A6D
BBADFF1C-C559-4009-9193-07594C472294
75E05229-D4C9-4F98-9739-6BB64276D441
D1B0A0DD-82BA-4327-A27E-F9E3495C6647
2470F90D-99E5-41A5-9A22-C4F316A2F6F8
B3E70B08-7F16-41D0-9B96-86C0B2D69D4D


完ーー…!!!!
(グロ画像で完という形になりました。すみません←本当にな)
でもね、本当に全然痛くも痒くもないんです!まあスーパーの袋とかでもたまになりますよね。それのやばい版です。相当重かったことが伝わりますね!!


というわけで今年のタロスケ君生誕祭はこのような形で幕を下ろしましたー!
いかがでしたでしょうか…。
生誕祭の話は毎年そうなっちゃうんですが私からタロスケ君のクソデカ感情が露わになってしまいますね。食傷気味の方、すみません…

今回焼津グランドホテルを選んで本当によかったなーと思いました!!
お祝いホテルを探している方、ぜひ検討してみてくださいね😉(ちなみに一応ですが、PRではありません!笑)

ではでは!!ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございましたー!!!