ローストビーフがうますぎただけなのに 2024/10/14 ローストビーフの贖罪:美味すぎたこと初めて座ってる椅子が壊れる様子見て、思い出になりました。美味すぎたローストビーフ、ありがとう。最近は漬け込む用のスパイスも買って、肉を買う先も色々変えたりして色々研究してくれてます、タロスケは料理のレパートリーはそんなにないけど(ごめん)その分一つ一つのクオリティが爆高い!!!!卵焼きもローストビーフも天下一品!ヨッ!!天下の料理人!!!これからも(椅子壊れない程度の)美味しい料理期待してるぜ!!! 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. めがねワイパー 2024/10/14 21:32 めちゃめちゃ笑いました🤣🤣 壊れた椅子持ってるタロスケさんの顔がシュールすぎですwww 0 momo がしました 2. もも🍑 2024/10/14 21:56 めっちゃ、笑いましたwww 食べて幸せだけど、椅子壊れて最悪ですねw こんな同時にいろいろあることがある意味奇跡ですね!w笑わせてもらいました。 ありがとうございます😭 0 momo がしました 3. @yu 2024/10/14 22:54 もうなんでなの🤣🤣🤣 ほんっとに面白すぎる🤣🤣🤣 大好きです!!!! 0 momo がしました 4. ユッケ丼 2024/10/15 02:09 息できなくなるくらい笑いました🤣🤣🤣 0 momo がしました 5. あんこ 2024/10/18 01:04 途中までおいしそー!うらやましー!ってみてたら、めっちゃ笑いましたwww お腹がねじれるかと思いましたww 0 momo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
壊れた椅子持ってるタロスケさんの顔がシュールすぎですwww
momo
が
しました
食べて幸せだけど、椅子壊れて最悪ですねw
こんな同時にいろいろあることがある意味奇跡ですね!w笑わせてもらいました。
ありがとうございます😭
momo
が
しました
ほんっとに面白すぎる🤣🤣🤣
大好きです!!!!
momo
が
しました
momo
が
しました
お腹がねじれるかと思いましたww
momo
が
しました