ちょっと時間が経ってしまいましたが、9月に母と夫と初めての3人で
高知旅行に行ってきました!!
色々楽しいことがあったので、今日から旅行レポ漫画を載せていきます!
早速どうぞー!! 


 64CBB739-F97D-4C20-A265-EFF91A061B830060FFB6-875B-4717-B817-C2E76B9AFE2E
8558854C-F6C9-4CF0-AF9B-EF7FDD6F2EF1
6C9CF2F6-874F-4FE4-861D-8B9992B54C0C

CF003B61-38E7-4D48-B7F9-E78D4B8D10B6

949EBB33-D9B0-4EB8-AB9C-AB8F845865B1
88492E32-7C55-4507-AD62-23BD1972F2F0
※ブログではタップ反応しません、すみません…!

4F68D712-33BC-4B99-9FDE-2EFC7901D6D5


いやーーーー高知の魅力はすごかった…!
このコース、とってもよかったのでこれから行かれる方の参考になれば幸いです!

インスタに載せられる枚数の制限が増えたので、
この連載では写真をたくさん載せていきたいと思います!

10話くらいの短い連載ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです☺️🌼

高知は、ご飯がトォっっっても美味しく、空気が綺麗で、景色も美しく、
高知の方もとても優しいという…心も体もホクホクになる場所でした。
詳しくはまた漫画で描いていきますね!

ああ〜描いてたらまた行きたくなってきた…来年も行きたい高知…

続きます!