46779C48-C056-4B0B-AB6D-11DC67834ECD
3D197E13-6170-4FFF-8D4F-08A6311DBDA2
88E340F4-0D92-4877-8BA0-86A248F52257
FC2A1977-A502-47AE-A0A8-7CB2EF783F43
A61F1177-C84A-43E1-9FCF-97B57EDFD24D
B00FDB50-7B15-400D-AC32-45447F101788
BA3E28B8-1015-4F80-928A-FEB6697540E7
7F225EBC-37AF-4BAF-B39A-5ADF709EC947



焦るから〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


余裕で到着した時ほど、気が緩んで結局時間に追われることになる…
そんなこと、みんな経験済みですよね?

…ね?(圧)

早起きした時ほど準備ゆっくりしすぎて、遅刻しそうになるみたいな、そう!それです!

それをね、やらかしました☺️
まーーーーーーじで焦りました。

それに対して、マッッッジで焦らない母。
「大丈夫だよ〜」って何回言われたことか…。
ほんと母…どんな時も慌てないんですよ。なんか異次元の存在感を放ってます…。
家族でもほんと性格バラバラですよね、、笑

間に合わなかったらかなりの打撃です。
どうなるでしょうか??!

続きます。