







焦るから〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
余裕で到着した時ほど、気が緩んで結局時間に追われることになる…
そんなこと、みんな経験済みですよね?
…ね?(圧)
早起きした時ほど準備ゆっくりしすぎて、遅刻しそうになるみたいな、そう!それです!
それをね、やらかしました☺️
まーーーーーーじで焦りました。
それに対して、マッッッジで焦らない母。
「大丈夫だよ〜」って何回言われたことか…。
ほんと母…どんな時も慌てないんですよ。なんか異次元の存在感を放ってます…。
家族でもほんと性格バラバラですよね、、笑
間に合わなかったらかなりの打撃です。
どうなるでしょうか??!
続きます。

コメント
コメント一覧 (2)
タロスケさんは残すの申し訳ないと思ったのかな?笑
momo
が
しました
momo
が
しました