FBE556EC-0AD9-44CC-BE49-B803EA41AE17
17DE4818-243C-4BAC-BA5D-C0DC97CB509E
E95EA2A6-2915-4887-8CB8-D5D619107640
C169E998-0034-4B93-BD56-7EC5259B021F
5B00CED7-BBAC-4EC0-BB55-7649B52733D4

1F875311-37FA-48FF-AB6F-8AC3984D3EE4
F0CB167E-360A-428D-A353-7C44ED01017F
1F3C54BC-C0A0-4761-A89F-F0200B7BD83E

5A229EFC-A79A-4771-BA1A-1AF39FB07600

79AFC116-91C5-459B-B440-35122A443974


ひろめ市場のご飯まーーーーーーーーじ最高でしたわーーーー!!!!!!!
毎日あそこでご飯食べたいよ😭
高知市に住んでいる方が羨ましい…切実に。

写真部分で書いた店名、マップを見ながら思い出して書いたのですが…
もし間違ってたらご指摘ください…!
(ちゃんとメモしておけばよかった〜😭)
事前にフォロワーさんから教えてもらった「やいろ亭」のカツオは絶対食べたいと思っていたので無事食べられて幸せでした〜…!
一回も冷凍しないまま提供しているとのことで、本当に臭みがなく柔らかくねっっっっとりしていて、これはもうスーパーで売ってるカツオとは別の食べ物ですね…
ああまた食べたくなってきたよー😭わーん

母は昔から斜に構えたところがあって、「これが一押しですよ!!」と言われてるものとは違うものを好きになるんですよね。笑
前、犬好きな母が喜ぶだろうと思ってワンワンパーク的なところに連れて行ったことがあるのですが、
「楽しかった?」
と聞いたら、
「うん、楽しかったよ!山がすごくきれいで」
と返されズッコケました。
なんやねん山って…

もちろん母もカツオ美味しい〜♡と言ってましたが、とにかくこのエビが非常〜にお気に入りでした。
また高知行ったら食べようね!

続きます!