7EE59FDC-F98C-4917-89BA-81E107FFE20D856F6D82-1EF8-4AA5-B950-8BE38D6B795F
28159D24-BB45-4BEA-8FCE-EE58584E03D0
1F8A0234-0393-4910-94A5-B08C17311EF0

9C585B23-7160-4589-9552-71DC12FC1DC9
45EF5704-9A22-472C-8A1D-79EED6B55AA3

510A1AB7-7662-437E-90E2-DA771DAF1D1B
8A38EE42-28E9-4807-9A47-0EAC991D3DE4

5DF7DD85-47E3-4D2B-9A99-8E3E6B616B75

↑あすなろ テラス席からの眺めをフルサイズでどうぞ

B4AD02A7-37D6-45C5-8D2D-C0AEF993418A

↑お土産たち。
特に茶大福はおすすめです!!

この「茶農家の店 あすなろ」は私のイチオシです!!
四国カルストに向かう途中にあるし、アクセスも◎
にこ淵に行く時間はないけど仁淀川は楽しみたい…!って方に特におすすめです!
ご飯も全部美味しくて大満足でした…(全部美味しかったけど塩唐揚げ最高!!)

母とタロスケはうどんを頼んでたけどコシ強めの太いうどんでそちらも美味でした✨

さて、超絶苦手な運転タイムやって参りました。
事故らないよう祈っててください……


続きます!