








↑あすなろ テラス席からの眺めをフルサイズでどうぞ

↑お土産たち。
特に茶大福はおすすめです!!
この「茶農家の店 あすなろ」は私のイチオシです!!
四国カルストに向かう途中にあるし、アクセスも◎
にこ淵に行く時間はないけど仁淀川は楽しみたい…!って方に特におすすめです!
ご飯も全部美味しくて大満足でした…(全部美味しかったけど塩唐揚げ最高!!)
母とタロスケはうどんを頼んでたけどコシ強めの太いうどんでそちらも美味でした✨
さて、超絶苦手な運転タイムやって参りました。
事故らないよう祈っててください……
続きます!
コメント
コメント一覧 (2)
momo
が
しました
なかなか行けないので素敵な景色のお写真をシェアしてくださりありがたいです🌱
いつか行きたいです☺️
momo
が
しました