2D5BDAAD-63A1-4729-B347-B622E7C45A9B
8A598221-8057-4564-89E0-2ACFF5035A46

FF0AEA68-EABE-42EA-A6E8-BC8B9816A71F

83B0C0BB-17E9-4FD6-9291-03FCF4C494BC
A3B7567D-A702-4872-A214-558AB8349FFA
03CB1528-7452-452F-B6C5-F4DB793A89B6
AFA7E9C7-9B94-4E80-86B7-689C16E7BCF1
71FE3ED5-00F2-4F70-BB1A-78D3CB38CD3C

F480B910-D3D8-4CDB-AEE8-CC8DB1018629

A6EC6506-FE9F-4ED3-9432-F692F9C795D7

181E3FEC-474E-4CF4-A50D-61DC472021A6

D48CE1E8-3624-480D-B779-60999DD984E6

203CF19A-DE1A-40A5-A2A8-16B66AD07B04


初心者の運転乗るのって独特の気疲れあるよね・・・ごめんね・・・



タロスケを助手席に乗せると「いい感じだよー」「うまいよー」っていつも言われるのですが
(高知でもこの後起きてそう言われた)
母からは「もっとゆっくり!!」「ゆっくり走れー!!」と言われます。
全然制限速度超えてないのに😂
怖いのかな…ごめんね本当に😂
助手席の母が寝ちゃうくらい安定感のある運転できるようになりたいもんです…


とにかく四国カルスト!!!!!絶!!!!景!!!!です!!!!!!!
一生に一回は見たい景色ですこれは!!!!!
私も母も夫も感嘆のため息でした…
私の運転が失敗してみんなで天国にいるのかな?って錯覚しそうでした(縁起でもないこというな)

行くのなかなか大変ですが、みなさんにもぜひこの眺めを体感してほしい…!😭
絶対にまた、この景色を拝みに行きたい…と私も思ってます。

素敵な思い出をありがとう四国カルスト!!!!