












初心者の運転乗るのって独特の気疲れあるよね・・・ごめんね・・・
タロスケを助手席に乗せると「いい感じだよー」「うまいよー」っていつも言われるのですが
(高知でもこの後起きてそう言われた)
母からは「もっとゆっくり!!」「ゆっくり走れー!!」と言われます。
全然制限速度超えてないのに😂
怖いのかな…ごめんね本当に😂
助手席の母が寝ちゃうくらい安定感のある運転できるようになりたいもんです…
とにかく四国カルスト!!!!!絶!!!!景!!!!です!!!!!!!
一生に一回は見たい景色ですこれは!!!!!
私も母も夫も感嘆のため息でした…
私の運転が失敗してみんなで天国にいるのかな?って錯覚しそうでした(縁起でもないこというな)
行くのなかなか大変ですが、みなさんにもぜひこの眺めを体感してほしい…!😭
絶対にまた、この景色を拝みに行きたい…と私も思ってます。
素敵な思い出をありがとう四国カルスト!!!!

コメント