C38EAE30-68A3-4F83-AAD3-0B4FBD2DD0C9
A17F8D80-A626-4317-BFD0-FA0EDAC1F43A
F6BCD18A-D0CB-469F-8024-C94637BA20B4
BE7EEA45-9134-44B7-A145-749A5E2DA679
F213156A-092C-4EEE-9092-3D6B1287274A
C81086B7-6E14-45FF-BFC2-FE1BFBF0A7ED
8584511D-3AAB-4719-A5DA-36136CE5B212
0DDA1188-4EEB-479B-A07D-05E1A0B3B58F


雲の上の図書館もめちゃくちゃよかったなあ…
建築も然りなんですが、配架の分類とか空間づくりに愛が感じられて…

次行ったら丸一日図書館におこもりするプランにしたいな📚笑

この図書館の目の前に幼稚園?保育園?があって…
そこの子どもたち…いいな〜〜って思いました。
だってこんなすごい図書館が目の前にあるなんて…!!!
保護者の方も毎日寄れるんじゃないですか…??すごくないですか…??

うちの区にもできて欲しいよー!!!欲を言えば家に隣接して欲しいよー!!!!(欲深すぎ)
図書館ラブな私と母、大歓喜の時間でした。
付き合ってくれたタロスケくん、ありがとう!