











ゆすはら座、本当に素晴らしい空間で、見せていただけて感無量でした…
空間や建物の歴史それ自体の魅力ももちろん、施設の方の温かいお気持ちやいただいたたくさんのお心配りに触れて、忘れられない思い出になりました。
遅れてしまったのに、快く見せていただいて…本当にありがたかったです😭
(読者の皆さまを信頼しておりますが、「閉館過ぎたけど中見せてください」「前やってもらってる人がいた」といったご要望をお伝えすることはお控えください💦 )
素敵な思い出をいただいて、感謝しかないです。
高知の方々は優しく温かい方ばかりで…私ももっと誰かに優しく在りたいなと背筋が伸びる思いです。
本当にありがとうございます!
コメント