6B644A0C-1718-4959-BF66-1FC76FAB13B5

2997AB9C-60A3-42D3-931A-9156E67CCD73
BCA76196-E339-4704-A9F9-11E0F1715185
85B0FC01-FEC0-4E87-A0A2-4C83A117EA10
4F9E1F73-6E92-4459-AC45-37242C1851ED
A9C06E2C-5869-43A1-BDDF-A94DA3827D91
CAD2990D-43CD-429A-BD63-1811D0779741
61320E1C-A35B-451B-B6EC-E78DCB0952AD
A2436A1C-8076-4F80-A153-0E171BBD086C


 843B73AF-FA41-42BF-8620-3C1BC535CC9B
542DB098-E6D7-4AC7-A914-CE90E6708965

6ACD1E9A-6FFA-437F-AB01-9F823A3B0E78





ゆすはら座、本当に素晴らしい空間で、見せていただけて感無量でした…

空間や建物の歴史それ自体の魅力ももちろん、施設の方の温かいお気持ちやいただいたたくさんのお心配りに触れて、忘れられない思い出になりました。

遅れてしまったのに、快く見せていただいて…本当にありがたかったです😭
(読者の皆さまを信頼しておりますが、「閉館過ぎたけど中見せてください」「前やってもらってる人がいた」といったご要望をお伝えすることはお控えください💦 )

素敵な思い出をいただいて、感謝しかないです。
高知の方々は優しく温かい方ばかりで…私ももっと誰かに優しく在りたいなと背筋が伸びる思いです。
本当にありがとうございます!