04ABD4A8-5E4C-4207-8D2D-A562BD652C2E6373D67A-C542-47B3-9E84-28A673825A4A
38A0C610-B043-4FCE-B6CB-BC65EC286B18
499753BF-C78D-488A-A76D-F15E4988D0BC
2637D5C8-B8FB-409B-8B38-3D252C12F021
F7D94006-795E-4F86-A4A5-E082BD22B0D1
B3F39410-2963-4989-B554-BB22EFA3D583
B78BA917-00F7-40A4-B155-15FDC5FFFCD1
1EF37829-1595-4869-9BE7-446AFD612052


3BCD85FE-8237-42F0-AE4E-84206FCB8A39

BD00CA69-B17F-42D9-BBCC-7DCBC66F9113

8950A957-C166-4B30-A088-6FE890B7397C

1CAB4A8A-220B-4C94-B9A8-E58DF3ACA7BD

B95C455E-B4C1-466E-8CC9-BDC492EBA717

BB3C7D1F-E0CA-4F59-93F1-E9F15D5B66F7


6A74EEE9-187D-4536-934D-389F8036A2B5


急に終わりました!!!笑


3日目はねー、特に何も起こらなかったんですよね!笑
日曜市を楽しんで、芋天食べて帰りました。(昼の便だったので割とバタバタだった)


はい…ここまで楽しんでいただいて、ありがとうございました!

いつか行きたいと思っていた高知、いいところなんだろうなぁ〜とバキバキにハードルを上げて臨んだにも関わらず、そのハードルを優に超える、素晴らしい場所でした。
ご飯美味しい、景色きれい、人はあたたか!
こんなにいい場所ありますか!!
2泊3日と言わず70泊くらいしたいたくなっちゃうような…そんな場所でした。

おすすめのご飯どころ(この明神丸を教えてくれた方も!)を教えてくださったり、あたたかく迎えてくださった高知県民のフォロワーさんなど、たくさんの方に支えていただきました、ありがとうございます!

また必ず高知に行きたい…その日を夢見てまた頑張れそうです。
高知、最高!!!!!

そしてやっぱり旅行が大好き!
またいろんな場所を旅したいなあ。
そしてまた漫画描きたい。旅して漫画描いて、2度楽しめる。
なんて最高なんだ!!!

というわけで、また旅漫画描いたら、ぜひ読んでくださったら嬉しいです☺️