







前提として、めちゃくちゃ痩せたいしダイエットもしたい!!!
でもさ…それと同時に、胸のトキメキ大事にしたい!!!!
深夜のカップラーメン、ケーキビュッフェ、お腹いっぱいなのに食べちゃうパフェ…
健康に悪いとわかりつつ、悪いからこそときめくこの気持ちを無視したくないんだ〜!!!
「うわぁ昨日食べすぎた…体重増えてるやん…ニキビもできたし…」
って落ち込むより、
「昨日はめっちゃ楽しかったなー!!増量したけど大満足!!」
ってニコニコでいたい…!!
食べたい・痩せたいのせめぎ合いから一生抜け出せる気がしないけど、
食べることの喜びとか楽しみはずーっと大事にしたいなと思うのでした。
なんのこっちゃですね。
なんか急に描きたくなりました🥹🌙

コメント
コメント一覧 (4)
めちゃくちゃ楽しそう!
私行ってないのにすごく楽しくなりました😂♡
こんなオチ大好きです♡
momo
が
しました
全くもって同じです🥺
モモさんのPRからグリブラして
あんなにきっつーって思いながら
一昨日終了しましたが
今日お寿司暴れ食いしてきました🍣(震)
少しづつのぼちぼちの努力と
全力の幸せ噛み締めていきましょ✊😋🍨
momo
が
しました
行かないなら退会した方がいいなと思いつつ、来月こそは行くかもしれないと思って続けてます.....😇
momo
が
しました
momo
が
しました