








こうして我が家のクローゼットは悲鳴を上げ続けるのであった…
仕方ないよね⭐︎(開き直り)
捨てる!!って決めても、その瞬間「それを使えるシーン」が山のように浮かんでくる現象、名前ついてるんですかね???
服だけじゃなくて調味料、保存食、インテリアグッズとかなんでもそうで、本当に物が多すぎる!!
でも捨てちゃったらもう考えることもない…と思いきや、「やっぱ捨てなきゃよかったーー」ってこともしばしばあるんですよね。
もうね、向いてない😉捨てるの向いてない😉
物が少なくて洗練されている家に憧れつつ、
絶対に絶対に自分はその境地へ行けないんだろうなとようやく諦めがついてきました…。

コメント
コメント一覧 (2)
momo
が
しました
ももさんが捨てるのを見習って頑張ろうと読み始めたら自分と同じで安心した、、笑
momo
が
しました