みなさま、こんにちは~!

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。37

最初から読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

勉強漬けの日々で、母の助けも借りつつ少しずつ偏差値をあげていったわたし。

しかし、まずは推薦入試が待っている!

 

あとがき

 

推薦ね、実は、すごくすごく全力で臨んでいたんです。(みんなそうだと思いますが笑)

インスタでは「落ちた~!当然か~!ギャピ~!」みたいなノリでしたが。

一般で受かる気がどうしてもしなくて、そうなると推薦しかなくて、

幸い内申点も悪くないし、ここで決めたい!と思ってたんですがね・・・。

 

あ、あっさり「落ちた」って書いちゃった。(笑)

ネタバレ予告すみません(;▽;)

 

以下おふざけ↓

 

面接で失敗してしまったわたし!

でももしかしたら受かってるかもしれないじゃない!

気をしっかり持つのよ!わたし!

次回!

「もも落ちる」

デュエル、スタンバイ!