こんにちは!

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。46

はじめから読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

クラスメートの個性豊かな自己紹介にびっくり仰天なわたし。

いよいよわたしの順番が回ってきました。

 

あとがき

初日から残念な結果・・・!(;▽;)

でもほんと、自分の好きなことをありのまま話すって、すっごく勇気がいることですよね。

それで嫌な思いをしたことがある人ならなおさら。

長く自分の「好き」を押し封じてきた結果・・・

無意識にそれを表に出すことを回避しようとしている自分に気付きました。

 

あの進路相談を受けたあとは、

「自己紹介では絵を描くことが好きです!って言おう!」

って思ってたのに、いざその時が来るとこの弱気。(;ω;)へへ

 

つづきます。