みなさまこんにちは。

前回の話のつづきです。

 

本編

 

いつも明るく元気で、前向きな言葉ばかりかけてくれたお義母さん。

そんなお義母さんをわたしは本当に尊敬していました。

 

あとがき

 

きっと上品で高貴なお義母さんから見たら「ありえない!!」と思うことも多々あったでしょう…

なのにお義母さんはいつも優しく受け止めてくれて、怒ったりつるし上げたりせず(されたら泣いちゃう…)

笑ってフォローしてくれました。

ほんとうに愛情深い人だなあと思います。

困ってるひとがいたらスッと手を差し伸べる。

さりげなく手助けする。

そんな人になりたいなあと思いました。


次の話はこちらから読めます