みなさまこんにちは!

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

 

「みん好き」企画にご応募いただいているみなさま、ありがとうございます!

とても興味深いものばかりでみなさまのエピソードを公開したい気持ちでいっぱいです…!

 

ご応募のメールを読む中で、

「絵を描くことと、食べることが好き」という方がいました。

その「食べることが好き」な理由がとてもすてきだったので、エピソードをマンガにさせていただきました。

題して、「食べることが嫌いだった私の話」全2回です。

 

食べることが嫌いだった私の話①

 

 

明日につづきます!

 

この方はインスタでほぼ毎日すてきなイラストを更新されている方なので

みなさまご存知のかたもたくさんいらっしゃると思います・・ふふ・・

お名前でお分かりになる方もいらっしゃるのではないでしょうか!

明日ご紹介させていただきますね!

こういうマンガ描くの初めてで、いろいろ不出来な点があるのですが、、とっても楽しかったのでこれからも描いていけたらいいなあと思います\(^ω^)/

絵の世界ってどこまでも開拓できて楽しいなあ~!

 

では、つづきはまた明日更新しますね!