こんにちは~!

今日もブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。48

はじめから⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

わたしに話しかけてくれたパンクな見た目の子が「元美術部部長で絵を描くのが好き」と

自己紹介するのを聞いて驚き!

あとがき

「なんで?」と問いかける目には一切の邪推も軽蔑もなくて、

純粋に疑問なんだということがわかりました。

それだけに、なんと答えたらいいかわからず・・・

曖昧にごまかしてしまいました。

 

関係ない話↓

先日、図書館に行って本を借りました。

もともと本を読むのが好きなのですが社会人になってからあまり読めておらず、、

しかし最近再熱し、1週間2-3冊のペースでもりもり読んでおります。

読書はやはり楽しいです、、。

みなさんのおすすめの本も知りたいです(^^)

好きな本を聞くと、その人がどんな人なのか、ちょっと覗ける気がします。それが楽しい。

 

わたしのおすすめの本は、、

後日、じっくりたっぷりお話しさせてください!