みなさまこんにちは!

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。40

はじめから読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ちょっとだけあらすじ

推薦に落ちてしまった私でしたが、先輩から「一般で頑張れ!」と

声を掛けてもらい、闘志に火が付きました!

 

あとがき

本番の弱さは今も健在です(笑)

ほんとにね、頭が真っ白になっちゃうんですよね。

今は合否が分かれないもの(社内プレゼンとか)に関しては

マシになってきたんですが、就活の面接とか資格試験とか、

受かる受からないって分かれ道に立つとダメですね~~~~。

 

「はじめてください」って声に10歩くらい出遅れてのろのろページを開きましたよ。

超挙動不審な受験生だったと思います(笑)

 

つづきます