みなさまこんにちは!!

遅くなっちゃいましたが7話のバチェラー感想記事を更新します…

バチェラー系の記事のPV数当たり前なんですがめちゃめちゃ低くて

完全なる自己満記事となっております!w

いいの!それでも!ブログってそういうものだもん!!

 

ではお決まりのネタバレ回避メッセージから。

 

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

思いっきりネタバレしています

最新話を観ては更新していきます

下記に、「○話分までのネタバレを含みます」と記しておきますので

その話を観ていない方でネタバレを避けたい方は

絶対に

閲覧しないでください

 

下記の記事には【7話】までのネタバレを含んでいます

また、「何様やねん」発言も多分に含んでいます

 

それでもいいよ~!ばっちこい!の方のみ

閲覧をお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいや…展開の嵐!!

 

いや~~~~~今回の、7話は!!!もう!!!

ツッコミが止まらない展開でしたよね~~~!?!?!みなさん!!

だってもう最初のグループデートから!!

4人にウェディングドレス着せて!ふたりで写真撮るて!!!!

しっくりくるひとを選ぶて…!!!ちょ…!!

 

えぇぇ?!?!?(混乱)

 

発想がもう、…

…人身売買じゃん…

女性的にも…どうなの?

ウェディングドレス姿って…本当に結婚する人にしか見せたくないもんなんじゃないの・・・?

(モデルとかは別にして)

 

しかもその上、最終的に4人並べさせられて

「まだ話したいことがあるひとがいる」とお決まりの文句で岩間ちゃんを連れ去り

ドレス姿のまま残される3人よ。

 

ちょ~~~~~~おいおいおいおいおいおいおい

かわいそう。

シンプルにかわいそう。

 

えぐすぎてのけぞってしまいましたわ。

いやバチェラーってそういう番組だろ!って言われたらそれまでなんだけどね。

にしても、4人ともドレス姿かわいかったなあ。

こんなキャワイ子たちをはべらすことができるシンヤは

前世でどんな徳を積んだんだろうな?笑

 

そんでそんでそんで岩間ちゃんとのデートなんだけどさ!?!

確かにイイ雰囲気だったよ!?このふたりお似合いとおもうよ?!

気分もアガっちゃうとおもうよ?!?!

にしてもさ!!!

 

ドレスでプールはさぁ!!

 

ドレスもタキシードもかわいそうだよ~~~!!!!!!!!

わたしがドレスの制作者だったら「ばかやろおおおおおお」と叫んでそのへんのコップカチ割るわ。

こんな上等そうなドレスを水浸しに・・!!おいおい(泣)

絵になるシーンだったけど、ひたすらこの顔で見てた↓

ちゅらい。

 

そして彼シャツを喜ぶシンヤ…

…もう何も言うまい

 

ドライブインシアターはよかった!

このデートいいなああと思ったけど、観るの自分たちのムービーなんだね。(笑)

わたしならアラジンとか観たいですけど。←あの流れでアラジン観るって不自然すぎるだろ

そしてやっぱ野原さんが全身で喜びを表現するのかわいい!!

クールな顔でバタバタしてるののギャップ!笑

岩間さんは「ふふ…めっちゃ嬉しい」って静かに喜ぶタイプだからこのあたりはもう好みの問題だけど

わたしは断然野原さん推しだな!

女性たちの中にいる野原さんとシンヤとふたりの野原さんのキャラがあまりに違いすぎて

戦略的はしゃぎなのかと思うけど、まあそれはそれだ!笑

 

で、ここでシンヤ涙見せてたけど…

わたしこの涙見て、「あ、もしかして野原さんは最後のひとりにならないんじゃないかな・・・?」

と思ってしまった。

 

おそらく、前日の岩間ちゃんとのデートがよすぎて、てかもうシンヤが岩間ちゃんが好きすぎて

ほとんど心の中では岩間ちゃんが最後のひとりって決めちゃってたからこそ

野原さんとの思い出を振り返って、「こんなイイ女とさよならしなきゃいけないなんて…」

的な思いで泣いてたんじゃないかなって思った。

そんで、それを悟られないようにバラを渡したとしか・・。

そう考えるとドヤ顔でバラをみんなに見せる野原さんがせつない(;;)ううう

でも野原さんにはもっといい男性がいるよ!←もう落ちる前提で話進めるやつ

 

そんでカクテルパーティーの友里ちゃん・・・泣いた~。

素直でまっすぐな友里ちゃんがわたしは大好きで、そんな友里ちゃんがシンヤに合わせて頑張る姿には一抹のせつなさを覚えていたから、こういう結果になってすこしほっとした・・・っていう気持ちもあるけど。

友里ちゃんにはもっといい男性がいるよ!←決め文句

 

カクテルパーティの前に脱落という新しい展開だったけども、

友里ちゃんらしいというか。

去り方も含めわたしはすごく好きな子でした!

しあわせになってね(;;)

 

というわけで来週はお宅訪問ですね~~~!!

なんか予告見る限りまた荒れそうな気配・・・?!

農家に対して野菜「嫌いです。」は無いなと思ったけどこれは編集の狙いというか

「嫌いです。でも、恵さんと出会って好きになりました。

これからもっともっと好きになっていくと、僕自身思ってます。」

とでもいうんじゃねえかと予想してます。頼む言ってくれ。

 

わたしが予想してる勝ち残る3人まだ残ってる!すごい!

 

全開、今後の勝ち残り予想について

次回以降の脱落予想

7話脱落:中川さん

8話脱落:田尻さんor岩間さん

9話脱落:岩間さんor田尻さん

10話脱落:水田さん→野原さんWIN

と書いたんだけど、岩間さんが落ちそうになくなってきた。笑

8話脱落:田尻さん

9話脱落:水田さん

10話:野原さんOR岩間さん ・・・どっちだ?!?どっちなんだ?!

 

でもやっぱり最後は野原さん…となんとなく思っています。

来週もたのしみじゃ!!!