みなさまこんにちは!

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。41

はじめから読む⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

ついに志望校の一般試験!

必死に勉強した内容も吹っ飛び、頭真っ白。(絶望)

 

あとがき

 

自己採点しても、今年の合格ラインは何点って明確な基準はないので

合否がわかるわけではないのですが、わかる問題を何問も落としていて落ち込みました・・・

「こんなに間違ってるんだから、落ちただろう」と・・・絶望していました。

 

余談ですが、数学で2問連続でわからない問題があり、

「ゴー(5)カク(9)」に賭けとこう、と5と9を書いたら

1問当たっていたのには驚きました。(しかも割と配点高かった)

 

合格発表、見たいけど見たくない気持ち、

ありません?!(;▽;)

このときの気持ち、手に取るように覚えています。

 

つづきます。