こんにちは!

今日もブログに足を運んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いよいよ高校生編スタート!ラストスパートです!

ここまで続くと思ってなかったから自分でもびっくりです~

長編なんてはじめて描くので人の顔安定しないわ、話の組み立て方もわからんわで

お目汚しだったところも多々あるかと思うのですが

ここまで読んでおつきあいいただいているみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

今の人生ハッピーなわたしになるまであと少し!

どうぞ最後までお付き合いくださいませ~!

 

前の話⇒自分の人生が嫌いでした。43

はじめから⇒自分の人生が嫌いでした。1

 

本編

 

 

あとがき

 

第一志望の高校に入れて、嬉しい!!って気持ちはもちろんあったのですが、、

だからこそ、期待と違ったらどうしよう!!って気持ちもありました(;▽;)

 

一体どんな高校生活が待っているのでしょうか・・・

 

つづきます。